192662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月20日
XML
カテゴリ:日記
実家家に 預けていた 愛娘の 茜チャン猫が、ワタシのモトへ 戻って来て 2日が 経ちました。
飼ぃ主の 勤務時間が また 通常の時間帯になって、茜チャン猫も ソバに居る、
フツウの日常が 戻って来たワケ デスネ あっかんべー

そぉ言ぇば。。。
茜チャン猫を 預けたトキは、ワタシは モノ凄く 寂しく感じていたのに、日付が 経つに連れて、
離れていても 全然 大丈夫なキモチに なって行く 自分が 居たんデスよネ わからん

2週間くらぃ 離れ離れだったのに、寂しぃドコロか 逆に、結構 快適に 過ごしていたよぉナ 気がしマス 雫

何か ソレが コワイ感じがしました ほえー
だって ソレって、内心では 茜チャン猫 のコトが、疎ましく思っていたと 言ぅコト ダカラ 失敗

ウ~ン。。。
ワタシは、相当な ストレスを 抱ぇ込んで 居たみたぃデスネ 涙ぽろり

まぁ、飼ぃ主 & 茜チャン猫の 板ばさみ状態 (4/1 の 日記 を 見てみてネ びっくり) だったカラ、
ムリも ぁりませんケドネ


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


ソレは そぉと。。。
今日は 飼ぃ主の バースデーお誕生日 だったんデスよネっ スマイル
(モチロン、ちゃんと ぉ祝ぃを しましたヨ ウィンク)

チョット フクザツ なのデスが。。。
ワタシが 2月生まれで、飼ぃ主は 4月生まれで、学年としては 4つ 離れているんデスケド、
ワタシの バースデーが来て、ワタシが 歳をとったトキに、2ヶ月間ダケ 4つ離れになって、
飼ぃ主の バースデーが来て、飼ぃ主が 歳をとったトキに、年齢としては 3つ 離れているコトに
なるんデスよネ うっしっし
(因みに、ワタシのほぉが 飼ぃ主ヨリも 年ウエなのデス あっかんべー)

2ヶ月間ダケ デモ 歳が 近くなると 嬉しく感じるよぉに なってしまったのは、
チョット ヤバイ傾向カモ 知れませんネ
(だって ソレって、オバサンに なっちゃった証拠デスよネ ほえー)


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月21日 01時59分14秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.