192672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月21日
XML
カテゴリ:日記
4/22は、『良ぃ 夫婦の日』 デスネっ ウィンク

夫婦の みなサマは、ちゃんと キズナで 結ばれていマスか?スマイル
睦まじく、ラブラブで 過ごして 居らっしゃぃマスでしょぉか?あっかんべー

トコロで。。。
何で ‘4’ を 「ヨイ」 と 読むんでしょぉネ わからん
‘4’ の 響きだと、「シ」 or 「ヨ」 デスよネ ショック

「ヨイ ふぅふ」 ヨリも、「イイ ふぅふ」 に すれば 良かったのにナ雫
‘1’ or ‘11’ を 使って、「イー」 or 「イイ」 を 表したほぉが、ゴロ合わせ的に OK なのにネ スマイル

コトバ遊びが スキな ワタシにとって コレは、チョット 気になるトコロ なのデス雫

まぁ 良ぃデスケド わからん
ホント、どぉデモ 良ぃコト なんデスケドネ 失敗


…………………。
……………………………………。。
………………………………………………………。。。


ぁっ
モチロン、ワタシ & 飼ぃ主は、今のトコロは 平和・平穏・無事に 暮らしていマスよ あっかんべー
(コゴトを 言ぅくらぃのモノは ぁりマスケドネ うっしっし)

ウ~ン。。。
年に 数回 必ず ぁる 大バトルは、今年は ぃつ 来るのカナ雫

何か コワイよぉ~ ほえー
大丈夫カナ…雫


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月21日 17時42分29秒
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.