1276567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めざすは万年青年だ~ 「根本憲生」ブログ

めざすは万年青年だ~ 「根本憲生」ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年04月17日
XML
カテゴリ:気持ち一つ
​​​いくら努力しても影響を与えることができない。
そんな事は、コロナ禍が始まる前から一杯ある。
​​
むしろ自分の努力で管理できることのほうが少ない。
何とも変えられないことに深入りする。
​​
自分さえすぐには変えられないのに、
世の中で起きることなど簡単に変わらない。
​​
自分のコントロールできることは限られている。
自分でできることに集中するようにしたい。
​​
できないことに関わる熱意があるなら、
貴重な時間(命)を変えれることに集中して使いたい。
​​
ワクチンの接種を早くしてもらいたいが、
いくら文句を言ってみたところで早くはならない。
待つしかないのだ。

​​
ステイホームばっかりでいつになったら出歩ける。
こんな世の中に誰がしたんだと批判しても始まらない。
​​
テレビ、新聞で感染者、重症者数の話題が出ないくなるまでは、

文句を言わず自分でできる対策をしっかりと守るしかない。




​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年04月17日 06時00分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[気持ち一つ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.