974938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワケあり不動産で目指せハワイ生活 中学受験戦争編

ワケあり不動産で目指せハワイ生活 中学受験戦争編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.26
XML
カテゴリ:不動産
花粉症対策にアカモクというのを
試しはじめました(^^)

悪くないです




さて本業にて


私が開拓した顧客を、


全て他の社員に


引き継ぐことになりました



長年かけて人間関係が


かなり構築されているお客様なので


後任は、なんの苦労もせずに


とてもオイシイ思いを


することになり


おまけに我が社の仕組みだと


自分のヘマで


そのお客様を失っても


なんのおとがめもありませんから


とにかく


「ただで営業成績もらえてラッキー!  めっちゃオイシイじゃん!」


てなわけでして(^^;




誰がどのお客様を担当するのかで


密かなバトルが行われてました



結局、責任者が一番オイシイとこを


持って行って、


残りを他の社員で分けるということに


なったようです



私は全ての顧客を失っての


再スタートになりますので、


また頑張らねばです(^^)



新物件は反響は絶大なのですが


繁忙期を逃してしまったのも大きく


まだ決まっておりません


1件、かなり前向きな問い合わせが


ありましたが


条件面で合わず、お断り


ま、決まるでしょ


それなりに仕上がってますから


こっちこそ全力で
がんばらねばです(^^)/








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.26 11:35:48
コメント(0) | コメントを書く
[不動産] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.