974885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワケあり不動産で目指せハワイ生活 中学受験戦争編

ワケあり不動産で目指せハワイ生活 中学受験戦争編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.06.06
XML
カテゴリ:不動産
まずはポチッと下の緑のボタンを押して
ブラウザの戻るボタンで戻ってきてください

人気ブログランキング



本業で、内部告発じみたことをしたある社員のところに


口止めなのか、品物が届きました(苦笑)


おもいっきり不正なんですが


汚いことを自分たちの出世のために


容認どころか扇動してきた幹部は


少しだけ慌てたのかもしれません


でも、屁とも思ってないんだろな、きっと


我が社の闇は深すぎです。。。




さて不動産


仮申し込みのあった物件


最後の空室です(^_^;)




毎週のように内見はあるものの


決定力に欠いているのか


決まらずにいます



ま、時期もあるんですけどね




先日、仮申し込みいただいた件


家族で見に来たのですが


間取り図でわかっていたはずの箇所が


指摘事項になり


ダメでしたorz



そこは1回目に見に来たときに


気づくでしょうに(^_^;)




ま、仕方ありません



内見はあるので、あとは決定力


もうちょい小細工して


逆転申し込み?をもらえるよう


頑張りますっ!



新規物件は出現せず


1件問い合わせたけど、申し込み後でした


相変わらず瞬殺


まだまだがんばらねばです(^^)/



最初に押し忘れた方はこちらの緑のボタンを押します

人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.06 08:06:27
コメント(0) | コメントを書く
[不動産] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.