974877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワケあり不動産で目指せハワイ生活 中学受験戦争編

ワケあり不動産で目指せハワイ生活 中学受験戦争編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.16
XML
カテゴリ:不動産
まずはポチッと下の緑のボタンを押して
ブラウザの戻るボタンで戻ってきてください

人気ブログランキング




今年から明らかに花粉症の症状が
進んでます
こんなにくしゃみと涙、
すごくなかったんだけどなぁ(T_T)



確定申告ですが、


結局、徹夜するハメになりました(^_^;)


新しい物件を購入すると


申告書の入力項目が増えて


時間がかかるのを想定してませんでした


去年、取得の分を入力するのに


4時間かかるという、ノロマっぷり(苦笑)



毎年の部分は勝手知ったるなんで


たいした時間はかかりませんでしたが


それでも徹夜(^_^;)



翌日の仕事はなんとか終えましたが


夕方には心臓の辺りに変な痛みが走っていて


ねむ
「これ続けると過労死とかになるんだな」


と、妙な納得



もう無理がきく年齢でもないんですわ(笑)



我が家レベルでは莫大とも呼べる


税金を支払って


今年の確定申告はひとまず終了


昨夜は爆睡させていただきましたです


ほんとは1日骨休めしたいとこですが


新年度の準備やら、子供の新入学の準備やらで


しばらくは多忙の予定です



で、月末には退去と(^_^;)


のんびりするヒマないやん!


ま、そっちは楽しいんですけど(笑)



ビットコインは90万円を軽く割れて


暴落相場アリアリな感じ


まだ利益水準なので耐えられてますが


なかなかに厳しいです


新物件の取得も頑張らねば!



本業はテキドに
不動産は全開バリバリで
がんばりま〜す\(^o^)/




最初に押し忘れた方はこちらの緑のボタンを押します

人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.16 08:06:29
コメント(0) | コメントを書く
[不動産] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.