975699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワケあり不動産で目指せハワイ生活 中学受験戦争編

ワケあり不動産で目指せハワイ生活 中学受験戦争編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.27
XML
カテゴリ:FX、株
まずはポチッと下の緑のボタンを押して
ブラウザの戻るボタンで戻ってきてください
なにとぞなにとぞ

人気ブログランキング





夜、暑くなってきたので
あまりちゃんと眠れてません(^_^;)




本業でサービス残業の嵐が


吹き荒れているので


リフォーム作業にいけません(T_T)


あと少しなんだけどなぁ。。。



ほんとはサービス残業なんて


やりたくないのですが


上司の命令なら仕方ありません


それがサラリーマンってもんです



サラリーマンが嫌なら


辞めてしまえばいいじゃん!


という話もありますが


辞めてなんにもしないなんて


とにかくヒマすぎます(^_^;)


お家大好きさんも言ってましたが


結局のところ


本業を違う仕事にシフトするだけで


仕事しなくなるわけじゃないんですよね



例えば大家業で生活していくというなら


大家業を楽しめる人でないと


またまた苦痛の生活が始まるわけです


「あぁ、この仕事も嫌だわ」と。



その点、私、リフォームやってる時や


使う部材を選んでいるときは


残業だなんて思ったことありませんから


やはり楽しめてるんだと(^^)v



ふんどし王子さんも言ってましたが


楽しい仕事なら、少々のことにも


へこたれませんし


何年か運営してきたノウハウや経験があれば


実は自分が考えているより


なんとかなっちゃうのかもなぁと


最近思います(^^)



様々な人に接する機会が多いので


周囲で人が亡くなる事態に


遭遇することも多く


人生について考えてしまうこともしばしば


楽しんで生きないと


人生ってあまりにも短い気がしてます


予定通り、脱出プランを発動させたほうが


良いのかもですね(^^)



紙の資産


日経平均連動のETFと


ニューヨークダウ連動のETFに


参入しました\(^o^)/


上がるといいなぁ


お小遣い稼ぎです



ビットコインはほんと酷いですね。。。


ありゃダメだな



とにかく本業を早くシフトできるよう


がんばらねば



社員を替えのきくゴミとしか思っていない
会社幹部に殺されないよう

本業はテキドに
紙の資産は楽しみながら
不動産は全開バリバリで
がんばりま〜す(^^)/

最初に押し忘れた方はこちらの緑のボタンを押します

人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.27 07:55:56
コメント(0) | コメントを書く
[FX、株] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.