974632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワケあり不動産で目指せハワイ生活 中学受験戦争編

ワケあり不動産で目指せハワイ生活 中学受験戦争編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.10.02
XML
カテゴリ:不動産
まずはポチッと下の緑のボタンを押して
ブラウザの戻るボタンで戻ってきてください
なにとぞなにとぞ

人気ブログランキング







涼しくなってから
腹をこわす日があまりに多く
体重が5%近く減りました(^_^;)

今朝も昨晩も食事抜きです(^^)/



体が涼しいということに


耐性が無さすぎるんです


暑いほうが体調いいなぁ(^_^;)



昨日は暑かったんですが


家族サービスで室内にいることが多く


暑さを楽しめませんでした(^o^;)


残念




さて不動産


謎の生物が壁を食いちぎって


溢れ出る事件が起きました!!(T_T)



自分の家だったら、かなりビビります


その害獣とは














ネズミです(^_^;)


壁を食い破るなんて


トムとジェリーじゃあるまいし。。。


ほんと勘弁してほしいです



台風での被害は今のところ報告が


きていませんが


なんだか今年はほんと出費がかさみます


長女が私立に行って


お金がかかっているにも関わらず


収入は減ってます(^_^;)


頑張らねばです



紙の資産はどんどん減って


死亡まっしぐら


ヤバス(^o^;)




会社の捨て駒にされないよう
本業はテキドに
紙の資産は楽しみながら
不動産は全開バリバリで
がんばりま〜す(^^)/

最初に押し忘れた方はこちらの緑のボタンを押します

人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.02 07:56:46
コメント(0) | コメントを書く
[不動産] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.