974947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワケあり不動産で目指せハワイ生活 中学受験戦争編

ワケあり不動産で目指せハワイ生活 中学受験戦争編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まずはポチッと下の緑のボタンを押して
ブラウザの戻るボタンで戻ってきてください
なにとぞなにとぞ

人気ブログランキング







少し体調戻りました!!
抗生物質が効いたのか?
自然治癒力がはたらいたのか?
いずれにしても良かったです(^^)/



週末はいろいろバタバタしてました


物件購入で動いてましたっ!


リフォーム代の積算したり。。。



奥さんの
「今のアナタの体で
 本当にセルフリフォームを
 大幅に入れた目算で出来るの?」


数年前に比べて


体調はかなりヒドイことになってます



激しい目まい、頭痛、


全身倦怠感の方は


少しおさまった感じもしますが


自分でどうにもならない体調不良は


この5年ほどで明らかに


もはや残念な状態ですらあります


「会社に行ってるからじゃね?」


そういう話もありますが


今のところ辞められる状況でもない。。。



計画は進んでいますが


まだ実行する時ではないし。



なら体調の改善は


ストレスフリーにするというのは諦めて


他のことでなんとかせねばなのです(^o^;)



サプリメントを大幅に増やし


最近はなんとかやれている感じ(^o^;)


でも、ぼちぼち潮時だなぁ。。。



会社では精神をすり減らして


辞めていくものや


病んで休む人は続出


これはもう我が社だけではなく


社会全体の問題じゃ!



解決手段は経済的自由を手に入れて


ストレスフリー生活を手に入れるしか


今の私には思いつきませ〜ん(^_^;)



で、肝心の物件購入は。。。


費用的に合わないということで


見送らざるを得ませんでしたorz


うーん、惜しい。。。


リフォームしたら元気取り戻せるかも?


などと思ったのですが


会社員と父親とセリフォの


3つの柱は荷が重すぎかもです


少し戦略の見直しが必要ですわ(^o^)丿


踏みとどまらねば!!



え?ビットコインはどうなったかって?








完全死亡チューですわっ(泣)



本業はテキドに
紙の資産は楽しみながら
不動産は全開バリバリで
がんばりま〜す(^^)/

最初に押し忘れた方はこちらの緑のボタンを押します

人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.03 08:00:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.