974940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワケあり不動産で目指せハワイ生活 中学受験戦争編

ワケあり不動産で目指せハワイ生活 中学受験戦争編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まずはポチッと下の緑のボタンを押して
ブラウザの戻るボタンで戻ってきてください
なにとぞなにとぞ

人気ブログランキング








うーん、せきがひどくなってる感じも。。。
ちょっとシツコイ風邪に
とりつかれてる〜(T_T)



株価が専門家の予想に反して急落!!


ニューヨークダウも暴落しました



相場の動きは


神のみぞ知るということなので


仕方ないという気もするけど


それにしても。。。



この動きを専門家と呼ばれる人達は


誰も予想しておらず


つまりは専門家とは


後付けで理由(言い訳)を述べる


評論家でしかなく


競馬の予想屋さんと大差ないことが


わかります(^_^;)



すると、専門家ですらない


金融機関の社員の言いなりに


金融商品を買っていたら


どうなるか?


想像がつかねばです(^O^;)



あるスジから聞いた話ですが


80を過ぎた品の良いおバアちゃまが


金融機関の言いなりで


投資商品を購入し


大きなマイナスを食らっているらしく


まわりの人にポツリと


「私、きっとカモなのよね」


そう漏らしたそう。。。


サギ事件はあとをたちませんが


それに近い状況が


身近な金融機関ですら行われている恐怖を


実感していなきゃですよ!(^o^)丿



というわけで私は大幅含み損


ヤバシ!!!


諦めて損切りするほどではなく


中途半端な位置なのが


損切りの決断をさせずにいます


吉と出るか、凶と出るか?


神のみぞ知る!!かな(^o^;)





さて不動産


先日の物件を見送ったこと


果たして正解だったのか?


考えてみたりして。。。



うまく運営できさえすれば


含み益は大きかったのかなー


今までと違う考え方も必要なのかも。


利回りだけ見ていたら


高騰時には買えない物件しか


ないことになっちゃう



トータルでプラスなのか?


そこにも焦点を当てて


広い視野を持たねばです(^O^;)



いやぁ難しいもんだっっ!!(^^)/



本業はテキドに
紙の資産は楽しみながら
不動産は全開バリバリで
がんばりま〜す(^^)/

最初に押し忘れた方はこちらの緑のボタンを押します

人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.05 07:57:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.