974620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワケあり不動産で目指せハワイ生活 中学受験戦争編

ワケあり不動産で目指せハワイ生活 中学受験戦争編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.26
XML
カテゴリ:FX、株
まずはポチッと下の緑のボタンを押して
ブラウザの戻るボタンで戻ってきてください
なにとぞなにとぞ

人気ブログランキング






体調はここ数日は悪くないです
仕事を辞める時期を
決断したからかな(^^)


とは言ってもその時期


流動的でもあります



まずそういうことはないですが


居心地が良くなったら


少し延ばしてもいいかなと。


まあまず無いでしょうが(^o^;)




事業所に本部はスパイを


送り込んできているのですが


そのスパイさん


別の人になりました(^.^;



前任者がどうということではなく


気まぐれな入れ替えのようです



新しいスパイさんは


生真面目で会社の言うことなら


なんでもイエス!と言いながら


疑問も持たずに突っ走るタイプのようで


入社直後も会社の利益を


最大限にすべく編成された


顧客抹殺部隊に所属して


ブイブイ言わせていたみたいです(^_^;)



その人と少し話すと、


会社に忠実なる下僕か、


単に組織にぶら下がるだけの


寄生生物か、


とにかく出世を目指す欲望の塊か


脱出を企んでいる人間か


だいたいわかります(^^)



脱出を目論んでいる人も


実際に行動する人と


何もせずに、ただ夢を見ている人の


二種類に分かれますが


たいていは後者です(^^)



大多数の人は


新しいことなど、


何もしたくないんですよね(^^)



私は座して死を待つのは嫌なので


少しだけ行動しているだけです


世の成功している


大家さんからしてみれば


単なる趣味と言われても


仕方ないレベルではありますが(^o^;)


まあそれでも会社員を


脱出できるぐらいにはなりそうなので


頑張ってるわけですわ(^^)/



さて世界同時株安ハリケーンが


巻き起こっています!!


夜明け前は一番暗いというので


今が一番かどうかは別にして


かなり暗い状況ではあると思います



ただ、その暗さは少し改善して


一旦上がるにしても


その後は景気後退入りで


株価は低迷するんでしょうね(^_^;)



景気後退で不動産をぶん投げる人が


続出してくれればイイなぁ(^^)/


まもなくチャンス到来ですっ!!



本業はテキドに
紙の資産は楽しみながら
不動産は全開バリバリで
がんばりま〜す(^^)/

最初に押し忘れた方はこちらの緑のボタンを押します

人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.26 08:08:30
コメント(0) | コメントを書く
[FX、株] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.