287683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢急便 ねむにゃん詩日記

夢急便 ねむにゃん詩日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 7, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​近所のレストランが次々と、ティクアウトに変わっている。
レストランの味を家庭で。と、リーズナブルな価格で
提供している。

まだまだ、新型コロナウィルスの影響が大きく、外での
食事は怖い。
それで、お弁当で持って帰る人が多い。
ティクアウトの弁当をウーバーイーツで頼む人も増えているようだ。

買い物くらいは外出するが、建物のなかに入ってマスクを
外す行為は、とても怖い。だから、カラオケなどいけない。
映画もいかない。
どうしても抵抗を感じている。
みなさんは、いかがですか?

 ​
ウォールステッカー 外部用シート 転写式 シート 飲食 テイクアウト デリバリー 持ち帰り 飲み物 食べ物  デコ おしゃれ シール ステッカー 窓ガラス お店 カフェ インテリア デコレーション 簡単 DIY 選べる7色 選べるサイズ 看板 シール ウーバーイーツ uber









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 7, 2021 10:21:02 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

昨日までのカード#g… らぶりーたわ子さん

本日の成果 朝葉晴瑠砂922さん

弱音>『虎に翼​​』… ひじゅにさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

Comments

 ねむにゃん@ Re:コロナになりました。(01/15) 後遺症怖いですね。 私も普通とは違う体調…
 朝葉晴瑠砂922@ Re:コロナになりました。(01/15) 私も昨年の9月にコロナになりました。 熱…
 ねむにゃん@ Re[1]:AUの電波障害に困った(07/04) 朝葉晴瑠砂922さんへ お互い、大変な思い…

Profile

ねむにゃん

ねむにゃん

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(2299)

(0)

© Rakuten Group, Inc.