3106357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月17日
XML
カテゴリ:mama生活
ドモでっす♪

昨日はヨガ教室のお手伝いをしに行ってきました~♪

でもって、帰りに「女子会」してきたよ!

メンバーは20代~60代くらいかな?

何て幅広い集まり~!!!

ヨガの先生やら気孔の先生やらパソコンの先生やら、

なかなか楽しい飲み会☆

ちょいと一杯のつもりで飲んで~♪

状態だったよ!

こういうの味わうとサラリーマンの男性たちが、

飲んで酒太りしてくのもわかるよな~って感じ☆

小雪がチラつく中帰りました~♪

足、今はこんな感じでっす☆

   足小指骨折

痛みもほとんど無くなって、かなりイイ感じ♪

ヨガはゆるかったんでOKでした!

それよりも今朝、

コリのランドセルを取ろうとして「イテテ!」だったんだけどね☆


ちなみに昨夜はトマト鍋を作って行った~!

    トマト鍋

取り分けた後で失礼☆

ハンバーグみたいに肉団子入れて、豆腐にキャベツにニンジンにじゃが芋。

上からピザチーズかけて、スープも美味しかったよ♪

ってことで、帰りに飲みに行ったこともあって、

一日4食!!!

これは太るよね。。。

体重計に怖くて乗れません!!

ああ、早くちゃんと動きたいなぁ~☆


彼女が同僚とこんなふうに、お疲れ!って「女子会」を開ける日はあるんですかね?

「泣かないと決めた日」観ました!

簡単なネタバレ内容:

榮倉奈々は母からの「仕送りありがとう」電話で退職を思い留まる。

だが会社では、派閥争いのために遺伝子組み換え大豆が故意に混ぜられていて、

会社は事態の収拾に大騒ぎ。

部長は自殺してしまい、

何も知らずにそのデータを上司に渡してしまった要は罪悪感でボロボロに。

隠し撮りをしている社員を突き止めた杏は要がデータを持って行く動画を入手。

要のボロボロ状態につけこみ、同情を装って好きだったと告白。

榮倉は、合鍵をもらった要の部屋を訪ね、

裸でベッドで眠る要とバスタオルを巻いた杏の姿を見てしまう。



って感じでした。

おおおおお面白い!!!

どうなって行くのか楽しみになってきました!

杏がめっちゃ嫌なヤツだよ~!

「ゴメンね♪」

って感じだった~!!!
(ホント♪がついてそうな感じだったよね!)

要、多分泥酔してたから、何も無さそうなんだけど…


あと、藤木さん!

「気をつけろよ」って…。

わかってるなら、ちょっとは助けろー!!!

って、思ったのは私だけでしょうか?

にしても、部長も自殺まで追い込まれて、

この汚いやり方って、会社のためにもならないのに、

ある意味卑怯なイビりみたいだよな。。

万が一、今までの食品疑惑がこんなのが原因で起こってたら、

派閥よりもちゃんとした仕事して下さい!って感じ☆


リアルなら大人がこんなことしてんだもん。

子供だって無くならない気がするよ。


それにしても、「コード・ブルー」で肺癌がみつかったガッキーのお父さん、

コレでは部長で自殺ですか!!!

どちらにしても、イイ人の役だけど~、何か死ぬ役ばっかで可哀想だな~ww



では、今日は食料の買出しに行ってきまーす♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月17日 12時00分59秒
コメント(10) | コメントを書く
[mama生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

グレイラットの殺人 … New! 千菊丸2151さん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.