770019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

JEWEL

管理人・千菊丸が書くオリジナルBL小説・歴史創作小説を公開しているブログです。

歴史創作小説につきましては、管理人による個人的趣味によるもので、史実とは一切関係ありません。

歴史と非現実の区別のつかない方の閲覧は閲覧をご遠慮願います。

BL小説・歴史の二次創作が苦手な人も閲覧をご遠慮願います。
小説には一部性描写・残酷描写などが含まれますので、そういった描写が苦手な方は閲覧をご遠慮ください。
このブログに掲載している小説は全てフィクションです。実在の人物・事件・団体とは一切関係ありません。

このブログサイトに掲載している文章の無断転載・盗用は厳禁です。

<素材をお借りしている素材サイト様>

lunarstairs

壁紙やライン素材をお借りしております。

素材をお借りしているサイト様を知りたい方はコチラをどうぞ。

小説を一話から読みたいとおっしゃるお客様は、フリーページに小説の目次を設けておりますので、小説のタイトルをクリックしてください。
2017年03月27日
XML
カテゴリ:日記
昨夜、支部に私宛のメッセージが届きました。
意味不明かつ、不快なものだったので、そのメッセージの送り主の方をブロックしました。

メッセージをここに載せようかどうか迷ったのですが、ここに載せることにいたしました。

これが昨夜、私宛に送られてきたメッセージです。

あの、小説の連投やめてもらえませんか?ただでさえ他のかたの投稿が早いのにあなたばかり連投されると困ります。
ルールやマナーを守って投稿してください。
まとめて一つの小説にしてください
あなたの小説誰にも読まれてないのに連投はすごく迷惑です

今某アニメの二次小説を支部に投稿しているのですが、違うシリーズの小説をまとめて連続投稿することがあるので、この方は不快に思われたのでしょうか?
二行目のことは昨夜ネットで調べたのですが、ヒットしませんでした。

わたしが不快だと思ったのは、最後の一行です。

この方は私の小説が誰にも読まれていないから連投するなと書かれていますが、なぜわたしが小説を連投しているとわかったのでしょうか?
一行目の文、「あなたばかり連投されると困ります」という意味を察すると、この方はわたしの小説を読まれているのでしょうか?そうだとしたら全く意味不明で、不快なメッセージをわざわざ何故わたしに送ってきたのでしょうか?

今日支部に小説を投稿しようと思っていましたが、このメッセージを読んで以来モヤモヤしているので、しばらく支部での更新は控えようかなと考え中です。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017年03月27日 07時28分49秒
コメント(2) | コメントを書く

PR

楽天プロフィール


千菊丸2151さん

妄想小説家

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
創作小説  二次創作  BL  読書  グルメ  薄桜鬼  新選組 

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

今日は、黒タートル… New! friendly0205さん

若い娘さん New! あみりん9129さん

天空の黒 大地の白… New! black_obeliskさん

3月27日 記事更… New! 紅子08さん

朱杏ちん、歩行困難… New! しゅあにゃさん

日記/記事の投稿

コメント新着

千菊丸2151@ Re[1]:昨夜届いたメッセージ。(03/27) New! しゅあにゃさん >支部のルールやシステム…
しゅあにゃ@ Re:昨夜届いたメッセージ。(03/27) New! 支部のルールやシステムはわかりませんが…
千菊丸2151@ Re[1]:変な電話。(03/23) クレオパトラ22世さん >固定電話最近は…
クレオパトラ22世@ Re:変な電話。(03/23) 固定電話最近は勧誘・販売関係の電話が多…

フリーページ

サイド自由欄

ランキングに参加しております、気が向いたらバナーをクリックしてくださいませ。

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ ロマンス小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村


歴史小説 ブログランキングへ

カテゴリ

ドラマ・映画

(71)

日記

(322)

グルメ

(369)

読書記録

(461)

連載小説:Ti Amo

(115)

連載小説:VALENTI

(141)

連載小説:茨の家

(40)

連載小説:翠の光

(31)

連載小説:双つの鏡

(124)

連載小説:鬼と胡蝶

(15)

完結済小説:炎の月

(160)

完結済小説:桜人

(70)

完結済小説:白昼夢

(57)

完結済小説:月光花

(401)

完結済小説:暁の鳳凰

(84)

完結済小説:金襴の蝶

(68)

完結済小説:金魚花火

(170)

完結済小説:狼と少年

(46)

完結済小説:翡翠の君

(56)

完結済小説:胡蝶の唄

(40)

連載小説:浜菊の如く

(4)

連載小説:茨~Rose~姫

(85)

完結済小説:琥珀の血脈

(137)

完結済小説:螺旋の果て

(246)

完結済小説:紅き月の標

(221)

連載小説:二人の皇太子

(4)

完結済小説:黒衣の貴婦人

(103)

完結済小説:lunatic tears

(290)

完結済小説:わたしの彼は・・

(73)

連載小説:蒼き炎(ほむら)

(30)

連載小説:蒼き天使の子守唄

(40)

連載小説:麗しき狼たちの夜

(221)

完結済小説:金の狼 紅の天使

(91)

完結済小説:孤高の皇子と歌姫

(154)

完結済小説:愛の欠片を探して

(140)

完結済小説:最後のひとしずく

(46)

連載小説:蒼の騎士 紫紺の姫君

(42)

完結済小説:金の鐘を鳴らして

(35)

連載小説:紅蓮の涙~鬼姫物語~

(151)

連載小説:狼たちの歌 淡き蝶の夢

(13)

連載小説:女王達の輪舞曲<ロンド>

(2)

完結済小説:宿命の皇子 暁の紋章

(262)

完結済小説:玻璃(はり)の中で

(95)

完結済小説:美しい二人~修羅の枷~

(64)

完結済小説:碧き炎(ほむら)を抱いて

(125)

連載小説:皇女、その名はアレクサンドラ

(63)

完結済小説:蒼―lovers―玉(サファイア)

(300)

完結済小説:白銀之華(しのがねのはな)

(202)

完結済小説:薔薇と十字架~2人の天使~

(135)

完結済小説:儚き世界の調べ~幼狐の末裔~

(172)
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.