3129757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月01日
XML
カテゴリ:遊びの女王
今日は7月が誕生日の友達とBDランチしてきました♪

お店の定休日やら、学校の予定やら、お互いの仕事やらの都合を調整したら、

夏休み前に行けるのは今日だけと言うことで行ってきた☆

友達の誕生日は来週より先なのにねww


サラダ
サラダ

中にトマトやコーンやズッキーニが隠されている☆

メイン
メイン:魚と車えびのポワレ

魚と車エビのポワレ


デザート
デザート

フルーツとアイスとタルトの入った盛り合わせ♪


コレにコーヒーがついて1780円♪♪

小さい店なので、予約して行ったんだけど、

コックの奥様(?)が体調悪かったのかな~

途中から旦那様だけで料理から給仕から全てやってました☆

けど美味しかったし、大満足です♪♪


「BOSS(最終回)」簡単なめちゃめちゃネタバレ内容と感想

天海と竹之内の元同期であった議員秘書は、

首相が出席するサミットで首相暗殺を目論見、

その計画を阻止するために天海たちチームを陥れたと思いきや、

実は研究開発者の研究データと研究者をねらっていた。

だが、天海たちにつきとめられて逮捕。

そして、その裏で操る大物は、元国家公安委員長の西田敏行だった。

国の根幹から正さないといけないと信じての犯行だったが、

天海たちに突き止められて逮捕。

だが、天海は殺人ウィルスを打たれていて死の淵をさまよったが、

どうやら治ってシーズン3へ続く?


って感じだったかな?

面白かったんだけど、何かあっさりしてたというか、読めたというか、
そのせいか、ちょっと睡魔が襲ってきたりなんかしてました☆


天海が最後、生死の淵をさまよう話は必要だったのかな~?

特に会話のやりとりの面白さやどんでん返しの痛快さも無かった気がしたし、

そんなふうに思ったのは私だけ?

面白かったけど、期待し過ぎちゃったかな~☆

けど、キャラの面白さは増してたね♪


で、とりあえず、

BOSSは今度は離婚弁護士になるんでヨロシク!

ってことだったのかな?!

前フリ?違う?

ちょっとウケました☆



「渡る世間は鬼ばかり」簡単なネタバレ内容と感想

えなりは、恋人(?)タカコの父に呼ばれ、

タカコの父が開発したアイディアを中国に売る計画が頓挫してしまい、

その譲渡契約をえなりに託す。

だが、タカコとの結婚を反対しているピンコたちにバレるワケには行かず、

えなりは、内密で中国へ行こうとしていたが、

ピンコは母の第六勘で、えなりの旅行が怪しいと気付く。


って感じなんだけど、

えなりが相変わらずタカコが恋人とか言ってるのが怖い~!!!

タカコ、父親に会う必要無いとか、余計なことしないで!とか、

強く言ってるのに、えなり、全くの無視☆

タカコ父親と自分との関係だから~とかって。

コレって恋人なの?

でもって、中国まで父親の代わりに行って、

書類の内容もわかってないのに、調印しようとしてるし。。

その内容、大丈夫なのかな~?

何か、中国に開発アイデアや技術売ったりするのって、

将来の日本に響かない?って、私はちょっと思ったりするけど、

もう、そうしないと日本では生き残っていけないのかな。

なんか、将来の日本、せっかくの技術者等が生き残っていけなくて、

海外にいろいろ渡しちゃいそうで怖いな~なんて、

話と違うことを思いました☆


夏のドラマチェックしないとな~☆

今日は特にドラマは無いねw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月01日 20時25分10秒
コメント(6) | コメントを書く
[遊びの女王] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

柳川のつるし雛とう… New! majyoちゃんさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年10月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X