3129756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年02月26日
XML
カテゴリ:映画
ううっ!外出たら寒い!

しかも雪がチラついてたし!

雪って予報出てなかったから一時的なものだと思うんだけどね☆

今日は家族でこの映画観ました!


カラフル

(簡単な内容)
死んだと思われる魂が、下界で自殺しようとした少年の体に入って再挑戦


いや~、原作を読んでいたくせに大まかな部分忘れてました。

ラストに感動したなぁ~とか思って小5の息子と観たんですが、

アニメだったけど、まだ早かった!!!

気がする☆

母の不倫だの、中学生がラブホだの、

ん~、そういやそんな話だったな☆

いや、息子、アニメ「銀魂」観てて、

「ガンダーラ・ブホテル」だの聞いてるんだけどね、

なんか、イイ話なんだけど、まだ早かったやね~☆

まあ、じっくり息子見てなくて、

ゲーム本読みながらだったし、

「なんて悲惨な話なんだ」(中間部分)とか言ってたから、イイんだけどね。

もひとつ残念だったのは、

アニメは心で思ってる声と、実際しゃべってる声がわかりにくかった☆

母親、負い目があるにしても、息子のあの態度ハラ立つなぁ~☆

母親、真面目な人だと思いました。

兄、イイやつ☆

友達って人生において大事だよなぁ~

って、しみじみ思いました☆

これ、別にアニメじゃなくても実写のがイイかもな~

アニメだと子供も観れる内容な気がしちゃったし。

やっぱ原作のが良かったなぁとか思いました☆

まあ、とりあえず小学生には早い映画でしたw



「理想の息子」簡単なネタバレ内容と感想

他校の出所したばかりのパンダ先輩が、

ボクシングでオリンピック選手候補の藤ケ谷の足を引っ張るために、

先週の狼等、手下を引き連れ、殴りこみにやってきた。

本当の父親が浮気が原因で離婚し、もう再婚していて、

母親(鈴木京香)を愛して無いと知った山田は、

母を愛して無い男は父では無いと実父を拒絶し、

凶暴パンダ男を応用カンガルーパンチでやっつけるのだった。


って感じだったかな☆

これ見てると何か、

息子が母を大好きになるよう育てれば良かったか?

と思う自分がいる☆ww

うちの息子は2歳頃から、いや、歩き始めた頃から、

私と手を繋いで歩くことを嫌がり(危険!)、

手は、ママが繋ぎたいなら仕方無いから繋いでやるけど状態で、

ママと結婚するワケないじゃん、パパともうしてるんだし、みたいな。

今も母が出かける予定があるようなら、

さっさと出かけてきなよー(俺見たいアニメやゲームあるし)

みたいな☆

ああ。。。なんか手が離れるの早過ぎるのも淋しいッス☆

なもんで、山田くんの母を慕う姿、

なんかちょっと素敵だ♪

けど、毎回オーストラリア行きたかった!ってネタは、しつこいかも☆ww

うちも母に家買ってくれないかしら~♪



「最高の人生の終わり方」簡単なネタバレ内容と感想

長女:前田のネットで慕っていた男性が、

ライバル葬儀社の男性だと言うことが判明した。

それに気付いた前田は、本当の自分をプロフに書かなかったことを後悔していたが、

校長が亡くなったことで、残された葉書から、

本当の自分を誇るよう決意。

山下が葬儀社男性に前田のことを知らせ、

男性は、前田とリアルでの付き合いをやり直そうと、

優しい言葉をかけるのだった。

だが一方、反町の病状は山下たちに知らされず、進行していき、

それを知ってしまった刑事の榮倉は、真実を知らせて良いか迷う。



って感じで、

予想大当たりで嬉しい♪♪♪

な回でした☆

すごく印象に強い生徒なら覚えてるんだろうけど、

先生や校長先生って、やっぱり生徒全部は覚えてられないだろうと。。

けど、イイ話でした☆

あっちゃんの役の辛さや悲しみも伝わってきて良かった。

叫ぶシーンは、青春だねぇ~とか思ったりしたけどw

つい、ジンワリしちゃったなぁ~~

男性の言葉も良かったし。

いよいよ3月だし、どこも大詰めだね☆


今夜は「運命の人」vs「早海さんと呼ばれる日」だね☆

   肉味噌マーボー茄子ふう
   肉味噌マーボー茄子ふう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月26日 20時29分21秒
コメント(4) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

柳川のつるし雛とう… New! majyoちゃんさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年10月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X