3129750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年10月31日
XML
カテゴリ:平凡なる一族
今日はハロウィンだね~☆

ずいぶん前に買っておいたお菓子。。。

ハロウィンぽんにょ   ハロウィンのお菓子

息子に毎日トリックオアトリートって言われて食べられてました☆

もっと、ちゃんと隠しておかないとダメだな~~

ちょっとでも食べたり、友達にお裾分けしたら、

「減ってる。。」ってショック受けてたよw

そんなにささやかな楽しみにしちゃってるとは思わなかった~☆

美味しかったから、また買いたいな~♪♪



「リーガル・ハイ」簡単なネタバレ内容と感想

隣同士のご近所主婦バトル勃発で、刃傷沙汰が起こり裁判に。

子供の年齢、夫の収入、ほとんど同じ境遇で仲良しだった主婦たちに、

生活格差が生まれたことが原因か?

またもや堺雅人と岡田将生の法廷バトルになったが、

頭の固い裁判官:広末涼子が加わる。

って感じだったかな~~

先週と比べると、この案件はイマイチだった☆

ホント、その週の裁判によって面白さが違うんだよね~一話モノって☆

今回は、そんなに裏をかかれなかったですwww



さて、野球日本シリーズ延長が一時間50分☆

巨人は川上さんのためにも負けられない!って状況だったかもな~☆

私も久々に、この日本シリーズは勝敗が気になってるんだよね!

けど、気持ち的には楽天かな~~

滅多に勝てないところって感じがするから☆

息子は応援に行ってることもあって巨人!

どっちが日本一になるかな~~


で、一時間50分遅れで始まったんだけど、

録画できてるか気になって、確認してから寝た。。

「ダンダリン」簡単なネタバレ内容と感想

天才パティシエが作るお菓子をオーナーが量産しようとするため、

味に納得できないパティシエは店を退職したいが、

オーナーが退職を許さず、退職できないよう裁判へ。

裁判になると労働基準監督官が手出しできないので、

竹内たちが取った行動は。。

って感じだったんだけど~

あ!そうそう!もしかすると竹内さん死んじゃう?

って、確か初回のイントロでもやってたけど、

今回のイントロでも死んでそうな扱いだったよね~☆

主人公死んじゃうなんて斬新?!

それをラストまで引っ張るんだろうな~~

竹内さんと加来千賀子の関係も気になる感じで、

労働者も雇用者も良かったんじゃない?って感じになるものの、

少しモヤっとさを残すのが、このドラマの面白さかもな~☆

今回の解決法は、なるほど!でした♪



今夜は「ドクターX」vs「夫の彼女」、「独身貴族」だね♪


  今日はパソコン家庭教師&皮膚科に行ってきたので時間無くてミートソース大盛り☆
   ミートソーススパゲティ
   一応パンプキンつけたよw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月31日 20時34分53秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

柳川のつるし雛とう… New! majyoちゃんさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年10月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X