3129872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年02月26日
XML
カテゴリ:mama生活
今日から息子の学校の試験開始です☆

私は、お昼ご飯作りと、

何か勉強で必要だったら~って思って待機してたけど、

ご飯食べたら勝手に勉強してくれました☆w


けど、苦手な英語に手をつけてないようなので、

これから補助する可能性あるかも?!


さて、今日は明日から雨になるかもしれないとのことなので、

布団干したり、モチロン洗濯物もしておきました☆

けど、

何だか空気が濁って無いかい?!

暖かくなると大気汚染が。。花粉症が。。。

と、暖かくなって嬉しいんだか、怖いんだかって感じです☆

考えてみたら、息子は受験の時は花粉症大爆発なはず~~

どうなっちゃうんだろ~~


「福家警部補の挨拶」簡単なネタバレと感想

監察医、復元の権威である教授が、ある弱味から恐喝を受け、

その男性を連続通り魔事件に見せかけて殺害した。

だが、福家は、そのトリックを見破れず、

教授に頭を下げるのだった。

って感じだったんだけど~

え?!コレで終わり?!ってビックリしたら後編に続く!だった~☆

なんか、毎度ブチッと終わるので、

今回、まさかコレで終わり?!と思いました☆

ゴロちゃんが、とうとうブチ切れの演技をしてたのが印象的でした~~



「バチスタ4螺鈿迷宮」簡単なネタバレと感想

弟は、姉に暴行をふるった男を殺害後、

実は生きていて車椅子状態と、時々記憶混乱に陥り、

父親:柳葉が、息子が殺害した男を事故死、

息子は崖から転落死したものとして処理したことで、

生きたまま今まで監禁生活をしていたのだった。

だが、白鳥(中村トオル)たちが真相に近づいてきたことを知り、

母、息子は共に島を離れ、

その姿を見ていた中村は逃がしたことを悔しがるが、

病院では、末期のはずの老人たちが普通に暮らしていて、

理想的に亡くなっていくことで、

中村トオルと伊藤淳史は不審に思い始めるのだった。

って感じだったかな~~

医者の権力によって人の死を決められることって怖いと思った☆

身内の犯罪も隠蔽できちゃったり、

患者の要望で死を左右できたら怖いよね☆

多分、今回ってそれに警笛を鳴らしてる内容なのかな?

バチスタの時も、ちょっとそんな感じの内容だったもんね。。

う~ん、どんなことを伝えたいのか、

今回、ようやくまた楽しみになってきました♪


今夜は「ぼくのいた時間」VS「明日ママがいない」だね☆

どっちも、話的に気になってるんだけど、

特に三浦くんのが、どうなるのか気になります~☆


   焼肉プレート
   焼肉プレート
   真央ちゃんの森さんへのコメント、とっても素敵でした♪ww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月26日 18時58分07秒
コメント(6) | コメントを書く
[mama生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

柳川のつるし雛とう… New! majyoちゃんさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年10月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X