3129822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年10月16日
XML
カテゴリ:mama生活
最近やる気の風が吹いてこないので、

「やることリスト」ってメモ帳に、やることを書いて家事を片付けていきました。

けど、やってる途中で友達から連絡が入って、ついお茶しに行っちゃって、

まあ、夕飯の支度してあるからいっかー

なんて思ってたら、お米といでおくの忘れちゃって、

おまけに、最近、唐沢さんのやってる「ぶりポン酢」だったもんだから、

息子が「えー魚~?」って文句言われて、

なんだかなーな一日でした☆

最近、何だかマジでダメダメ~~(-_-;)


「きょうは会社休みます。(初回)」簡単なネタバレ内容と感想

大人しく真面目で王子様を待ってる地味で、

女子的魅力をアピールできないこじらせ女子:綾瀬はるかは、

30歳の誕生日、同じ会社部署で働く大学生のアルバイト:福士蒼太と、

なりゆきで男女の仲になってしまった。

一つ上の階にいるイケメン社長:玉木宏も、綾瀬に興味を持ち始め、

こじらせ女子に恋の嵐が吹いてきた。


って感じで~

ほぼ原作通りで面白かったです♪

こういう恋愛胸キュン系は、女子にたまらないんじゃないかな~☆

30歳と20~22歳くらいの歳の差か~~

ありそうだけど、滅多に無さそうな。。。

相手にもよるんだろうなぁ~こういうの☆

歳の差なんて関係無いって言うけど、歳って何となく気になっちゃうもんなぁ~~

会話とかでもギャップ感じそうだし、感覚も。。

現実ならハマりたくない状況だと思いましたw

仲里依紗ちゃんの言う、

「努力もしないで理想の相手がやってくるの待ってる女なんて説教してやりたい!」

って言う感覚は、とっても頷いちゃいましたw

面白いから次回も楽しみ♪



「ファースト・クラス(初回)」簡単なネタバレ内容と感想

「雑誌」ファースト・クラスの編集長を辞めて、

デザイナーとしての道を歩むことにした沢尻エリカのその後。

夏木マリの老舗ファッションブランドで革新を起こそうとする木村佳乃に呼ばれ、

新人デザイナーとしてやってきた沢尻エリカは、

見事、昔の足の引っ張り合いの世界での経験から、チーフに早速のし上がる。

だが、それが面白くない周囲から、

あの手この手で再び失敗するような攻撃が始まる。


って感じで~

お!今回のが初々しく無い逞しいエリカ様でハマってるぞ!

なので、見ていてなかなか爽快でした♪

足をひっぱってくる女たちが怖い怖い!

今回は、全部見事にかわしてくれる展開?って感じの始まりだったので、

少しそういうのを期待してたんですが、そんなこと無かったです!

やっぱり足を引っ張られました☆w

今期は中丸くんの代わりなのか、年下新人くんが、リベンジ ポ ルノっぽいことを、

上司デザイナーの、ともさかりえにやられそうな感じでした。

こういうことして脅したり、仕事取るのとかって何が楽しいんだろ?

そういう気持ちにはなるけど、

今期は前期よりもエリカ様が叩きのめしてくれそうな気もして、

何だかちょっと楽しみです♪




木曜は「ドクターX」にVS「MOZUシーズン2(初回)」、「ディア・シスター(初回)」が始まるね☆

   サッパリぶりポン酢、、、照り焼きのが良かったと言われちゃったよ~(>_<)
   ぶりポン酢
   けど、魚より肉がイイんだって☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月17日 14時42分59秒
コメント(2) | コメントを書く
[mama生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

柳川のつるし雛とう… New! majyoちゃんさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年10月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X