3129826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年11月06日
XML
カテゴリ:mama生活
やること沢山あって、なかなか更新できず~~(>_<)

とりあえず近況、、、

日曜にPTAバスツアーに行くことになってるんだけど、

元ギター習っていたスクールの発表会のライブ、

思ったより出場する人が少ないらしくて助っ人で出ることにしたので、

バスツアーが終わったら、いきなり行くことになっちゃいました☆

ってことで、何だか慌ただしくなっちゃって。。

ぶっつけで、できるのかな~?

ちょー心配です☆



「今日は会社休みます」簡単なネタバレ内容と感想

付き合って、わずか二週間なのに、

綾瀬はるかは、親に9歳年下彼氏:福士蒼太を会わせることに。

事情を伝えていなかったことから激怒する父親だったが、

何とか二人は綾瀬の父親の反対を乗り越えたのだった。


って感じで~

胸キュンちっともしなくてつまんなかった。。。

やっぱ、恋愛って付き合うまでが楽しいんだねーーー☆

父親、あの歳の娘が9歳下と付き合うからって、あそこまで怒るのが普通なんでしょうか?

ちょっと考えれば、行き遅れの娘が、

若くて結婚する必要の無い若い娘さんたちを無下にして、

挨拶しに来るほど真剣な付き合いを娘さんとしていて、

将来有望な男性なワケだから、

ムカついても大人気なく娘の彼に怒りをぶつけるのって良く無いと思ったーーー

学生じゃなくて、年上なら、あそこまで怒らないんでしょ?

うーん。。。娘に対して「年増」とまで言ったりするし、

それがわかってるのに、何やってんの?これじゃあ娘ふられちゃうよ?

って思っちゃった☆

私が彼氏なら、あの家もう行きたくないわー

って言ってたら、夫が「コレでキレるような男はロクな男じゃないからイイんじゃない?」

だそうだ☆

そっかー、私男だったらロクな男じゃないねww

あと、はるかちゃんも、あらかじめ親に言っておくべきだと思ったよ☆

あれじゃあ、ホント、蒼太くんが気の毒過ぎる。。。

よくフラれないなーって思っちゃいました☆




「ファースト・クラス」簡単なネタバレ内容と感想

ようやくデザインした服が売り出されると思った矢先、

その服の生地が人体に有害と言うことで全て回収。

責任を取ることになった沢尻エリカは受付嬢に左遷された。

が、その立場を利用した沢尻は、会社に出入りしている人間を調べ、

新たにのっとろうとしている子供服の会社を救おうとするが、

またもや、周囲の女たちの罠にひっかかってしまい、

出入りしている政治家秘書に倉庫で襲われる時代に。。。


って感じだったけど~~

次から次へとどん底へ。。。失敗しないエリカ様が見たいんですけどw

なので、ちっとも痛快でも爽快でもありませんwww

足の引っ張り合い過ぎ。。。

自分たちのクビまで締めてるところが変と言うかドラマ的と言うか。。。

うーん☆

けど、見ちゃいますw

まあいっか、翌日木曜に「Dr.X」で米倉様の失敗しない姿観てスカっとすれば☆www



   お惣菜の鴨のハンバーグ☆たまにはイイよね♪
   夕飯





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月07日 21時50分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[mama生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

柳川のつるし雛とう… New! majyoちゃんさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年10月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X