3129752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年06月14日
XML
カテゴリ:ドラマ
深夜系、、、って言っても23:59頃に日テレ木曜にやってるドラマなんだけど、

来週最終回ってことで。。。

「恋愛時代」簡単なネタバレ内容と感想

別れた夫婦だが、お互いフィーリングが合うこともあり、

腐れ縁的になかなか離れられない二人が、

お互いに相手を紹介したりしていたが、

元妻は、スイミングインストラクターで教えていた別居中の教授と、

結婚前提的に付き合うようになり、

元夫は、学生時代に気になっていた女性と結婚することになり、

元妻が神父役を引き受けることに。

奇妙な結婚式が行われる直前、

二人が離婚するきっかけになった、二人の子供が死産した時に、

元夫が、なぜ元妻に対して冷たい態度をとったのか理由がわかり、

元妻の心が揺れ始める。


って感じなんだけど~~

離婚理由がこじつけっぽく感じて何だか。。。。

普通、離婚してまで黙ってる必要あるかなぁ?って思った。

そのために二人が別れたって思うと、

その方が亡くなった赤ちゃんが悲しむんじゃないの?

って思ったよ。。

まあ、ネタバレしちゃうと、

死産した子供を引き取りに来るはずの霊柩車が事故で来れなくなって、

冷暗所に亡くなった子を一人ぼっちにさせたくないからって、

奥さんに理由を言わずに仕事だと言って、

夫が死産で悲しんでいる妻を一人にしてしまったってことだったんだけどね。

そんなの妻に理由話せよっ!!!

って感じしない?

あんなに離婚してからもナイショにすることかぁ~?

そこから心が離れたってことだし、

正直、意味不明。。。

そんなことさえナイショにしてるから離婚することになるんだよ!

って思ったけど、ドラマだ、ドラマww

何か、強引に別れる設定にしたとしか思えなくなったし、

元妻が元夫の結婚式の神父役するって言うのも意味不明で、

私的にはセツナくとも何ともならず強引な設定にしか見えず、

結構どっちらけになってしまった。。。

が、観てるw

最終回は、多分元サヤになるんだろうな~

なんだかなぁと思いつつ、絶対観ます☆(笑)



今夜は「天皇の料理番」なんだけど、

息子が試験前ってこともあって観れずです☆

、、、ってか最近受験生でこの時間勉強してるからタイムリーに観れない。。(-_-;)


   油淋鶏ランチ☆
   油淋鶏ランチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月14日 21時33分13秒
コメント(2) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

柳川のつるし雛とう… New! majyoちゃんさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年10月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X