037571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢見る暮らし

夢見る暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

felicia39

felicia39

Archives

Category

Recent Posts

June 1, 2024
XML
カテゴリ:雑貨・日用品

花王の薬用泡ハンドソープ、昨年からデビューした我が家でしたが


最近は洗練されたパッケージやボトルデザインの洗剤などがすごく増えて、スーパーでもリッチなパッケージの物を買えるようになりましたねウィンク。​


私は今までトップバリュの石鹸派だったのですが、流行り病がきた頃に手洗いしすぎて手が荒れてしまいました。

そして、洗面所の排水管も詰まりやすくなってしまいました。

何か良いものないかなあと思って見つけたのが、花王の薬用泡ハンドソープでした。



とても気に入って使ってるハンドソープなのですが、最初に購入したラベンダーの詰め替えボトルがなくて、たまたまイオンの棚にあった金木犀にしました。

公式HPを見たら、金木犀は期間限定です号泣

ラベンダーは販売終了で、期間限定の金木犀。

どちらもボトルがレア物になるじゃないですか号泣

定番を買えばよかった。


しょうがないなあ、次はど定番にする!

と、思っていたのです。

そして。今日、イオンの売り場にいくと。

ない!薬用泡ハンドソープの定番もない!

相当探したのですが、いつものパッケージがないのです。

どうしようか、でも泡で出るタイプがいいしなあ、と思っていたらふと目の前に少し小さくなったボトルがありました。

商品名は「花王の薬用泡ハンドソープ」と書いてあります。

また、リニューアルしてる号泣

どうしよう、また容器ごと買おうかどうしようか悩んでいたら、夫が「洗剤の出てくる口の形状が同じだから買わなくていいんじゃない?」と言ってきました。

そうか。そうしようウィンク

詰め替え用だけ買いました。


左が新しいほうで、右が旧型です。

香りがそのつど変わっていってますがしょうがないです。


でもこうやってお店に行って、たまたま目に止まってよかったら買うって感じの買い方は、楽しいです。

実物見て買うのが好きになりましたウィンク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 1, 2024 05:14:52 PM
[雑貨・日用品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X