000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢見るアラフィフ主婦

夢見るアラフィフ主婦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

felicia39

felicia39

Archives

Category

Recent Posts

June 8, 2024
XML
カテゴリ:外車
​アメリカの街角で見たテスラのサイバートラック

​​
夫が画像を送ってきた

「テスラのサイバートラック、道を走ってたよ」と画像を送ってきてくれましたウィンク

ボディに街の明かりなどが反射すると近未来的な乗り物と言った感じがしてなかなか素敵だなと思いました。夕方に差し掛かった時の写真です。


こちらは日中のサイバートラック。カラーが違うのでしょうか?分かりませんが泣き笑い




​日本で乗ったら、目立つ事間違いなしですウィンク。​

夫が車好きなので気がついたそうです。

日本ではサイバートラックは一台しかないと検索すると出ましたがどうでしょうか?


CYBERTRUCK/Teslaジャパン

ご興味がある方は↑をどうぞウィンク​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 11, 2024 11:59:55 AM



© Rakuten Group, Inc.