041828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢見る暮らし

夢見る暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

felicia39

felicia39

Archives

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

October 15, 2024
XML
カテゴリ:成城石井
​​​​​​​​​​​美味しい〜♪国産小麦も使ってるふわふわ全粒粉入りもっちりなベーグル

成城石井のパンです。

全粒粉入りもっちり湯種ベーグル(米粉入り) 成城石井 3個入り 399円(税抜き)


賞味期限が翌日の、値引きシールがついたコレ1個しかなかったので買いました。5%引きなので379円で買えましたウィンク

余ったら冷凍します。

解凍するときは、時間があるときは室温に置いて放置してからトーストしたり、急いでるときはアルミホイルで全部包んで9分ほど焼いて、中心がまだ凍ってるようならそのまま包まれた状態で庫内放置してます。

するとフワッフワ、外側はパリッとしてますぽっ。ベーグルのままで食べてみましたが、ほんのりと蜂蜜の甘さがあり、美味しいです。


全粒粉が入ってますが、ふわふわで美味しいです。夫も「このベーグル美味しいなぁ。また会社の帰りに買おうかなぁ」と言っていました。

原材料は小麦(国産)、湯種(小麦粉、砂糖、食塩、脱脂粉乳)、小麦ミックス、小麦全粒粉、蜂蜜、ココナッツシュガー、イースト、食塩、ビタミンCです。

※満一歳未満の乳児には与えないでください。蜂蜜が入っています。

美味しくて嬉しいので、ちょっとピクニック風に撮ってみましたぽっ


昔、母親から油絵やスケッチを習っていたので、こういう風に並べて描いてた事を思い出しますぽっ。後ろのバスケットはソフィーディガールの商品ですぽっ

残暑厳しい今シーズンも使ってます。バスケットにしては持ち手が長めで使い勝手が良く、さっと肩にかけて出かけやすくて買い物する時などにも使ってます。涼しくなってきたらまた来年春までお休みさせますウィンク


こちらはアッシュ・ペー・フランス公式HPです。

Sophie Digard| H.P.FRANCE公式HP


成城石井のいちごバナナジャムも一緒に購入したのですが、今回は家にあるヌテラのクリームを塗ってみました。


成城石井自家製 全粒粉入りもっちり湯種ベーグル(米粉入り) 3個 | D+2 / 消費期限:発送日より2日間


サンドして食べました、美味しいですウィンク

物価高もあり、デパ地下→成城石井に客が流れてる気がする

最近デパ地下に行くと思うのですが、成城石井にデパート常連の客が流れてる気がします。

前はデパ地下だけ買い物に行ってた層が成城石井も見ようかという人が増えてるのかなとなんとなく客層の雰囲気を見て思いました。

毎日食べるパンはバターなしで五穀・全粒粉パンを選んでます


そして私の好きな、朝食用のパンが無い時もあります。今回のベーグルパンも見切り品1個だけでした。前回ボリュームがある大きな全粒粉ロールパンは探したのですが売ってませんでしたしょんぼり

胡麻かおる五穀ロールパンも買いましたが、こちらは割とたくさんありました。
見切り品付きロールパンが何個かあったので、滅多に来ないし見切り品何個か買って冷凍しようかなと一瞬思いましたが、夫に「また〜しょんぼり」と注意されそうなのでやめました泣き笑い


このパンも胡麻の風味が美味しいし黒豆、赤米や小豆など色々入ってるので気に入ってますぽっ。一袋339円(税抜)です。次来た時はバタークロワッサンを買おうかなとか色々と次回目当ての商品を見ながら買い物するのも楽しいです。

​​​​​​​​​​​










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 15, 2024 11:32:31 AM



© Rakuten Group, Inc.
X