045990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢見る暮らし

夢見る暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

felicia39

felicia39

Archives

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

October 21, 2024
XML
カテゴリ:イオン
月曜日ですが、夫はお休みです

今日は夫が会社を休みました。

午前中はドコモに行き、用事を済ませてその後はイオン神戸北のイオンラウンジへ行きました。

今回は予約を取ってなかったのでアプリ上では満席だったのですが・・・。

夫が「今日は平日だから、もしかしたらすでに途中で席を退出してる人もいて空いてるかもしれないよ。一応聞いてみよう」と言ったのでラウンジのカウンターに行ってみました。

カウンターの人に聞いてみると予約状況を見てくれて、「今の時間なら2人分は空いてますね、大丈夫ですよ」と言う事だったので、オーナーズカードの番号を入力して中に入れましたウィンク

スマホで満席と表示されていてもタイミングで空いてることもあるので平日は、一度聞いてみても良さそうですぽっ

ラウンジでコーヒーを飲んだ後は、ちょっと色々とお店を見てまわりました。

お昼頃だったのでトンカツ屋さんの和幸へ入りました。

夫は大ひれかつ御飯(2130円税込)、私はひれ牡蠣盛り合わせ御飯(1480円税込)を選びました。

美味しいですね〜。夫はここのとんかつが大好きです。

小さなお子さん連れのご家族も来ていました。


昼ご飯を食べた後は、プレミアム三田アウトレットモールの方へ

食べた後は、夫が「ゴディバのチョコレートを買いたい」と言うのでアウトレットの方へ行きました。

平日の割にはお客さんがいましたが、買い物するぞ!って感じの人をあまり見かけませんでした。
ほとんどの方がなんとなくここに来て、ウィンドーショッピングしてアウトレットのレストランやフードコートに行ってベンチに座って過ごしてる感じに見えました。

各店舗では店の前のベンチで旦那さんか彼氏さんらしき男性が女性の買い物を終わるのを待ってる感じでボーっと座ってる人が多かったですね。

夫が「うちの子(大学生)くらいの子が割と来てるけど?」と不思議そうな顔をして聞いてきたので、


「大学は授業があるから、もしかしたら営業系の仕事の子で平日休みなんじゃないの?今の子は若く見えるせいもあると思うよウィンク」と言っておきました。

美容師さんも月、火が休みのケースが多いですよね

昨日運動会をした小学校もあると思います。幼稚園〜小学生のお子さんと母親というケースもちらほら見ました。


アジア系の観光客は数年前の賑やかだった状況と比べるとかなり少ないです。​​
欧米の方もなぜか少なくて、日本人が多かったです。まだ午後2時くらいで天気も快晴だったのですが・・・。

買い物袋を見ても、30万円以上の高級ブランド品を複数買いされてる方は見かけませんでした。
明らかに勢いのあった数年前よりは静かな感じです。

春節や欧州の大型連休日が来ると、今よりは増えるかもしれないですねウィンク

お一人だけ目立つ女性がいました。

大きな黒いサングラスをかけ、フェンディのFデザインモノグラムのTシャツにパンツ、フェンディの大きめピーカブー(ベージュ)を持っていました。


定価70万 未使用 フェンディ FENDI ピーカブー アイシーユー ムートン 2way ショルダーバッグ ハンドバッグ 8BN327 斜めがけ クロスボディ【中古】


フェンディがすごく好きな人なんだろうなと思いました

↓こちらは似ているバッグです。

ブランドIUHA★本革 羊革 ピーカブー(S)バッグ シップスキン 2wayハンドバッグ/ショルダー/レザー/フォーマルバッグ /結婚式/披露宴/お祝い/入学式/入園式/卒業式/お受験/授業/参観/面接/行事/観劇/かばん/通勤用


土日になると、バーキン25を持ったそれ風の主婦さんなどを見かけるのですが、今日はそういう方はいなくてちょっと閑散としていました。

犬連れも割といましたね。

色々観察しながらお目当てのゴディバへ。
ほとんどの方はアイスや飲み物を購入していました。

夫はチョコレートが目当てなので棚の方へ。

今回は12個で1箱のトリュフチョコを買いました。紙袋Sサイズは11円です。
チョコレートは別ブログに載せますぽっ

アウトレットモールではチョコレートだけ購入してすぐ帰りました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 22, 2024 12:42:18 AM
[イオン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X