455607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MICの暇つぶし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月27日
XML

と、言うわけで、アルバイトバイトに行く事になった。
友達の漫画家さんがコミケで毎年出展(?)しているのだが、いつもお手伝いに行ってた別の友達が今年は仕事で行けなくなってしまったのでピンチヒッターとして行く事に。

そのいつもお手伝いに行ってた友達に「どんな感じ?」と聞いた所。

暑い、臭い、地獄、死ぬ。

と、わかりやすい説明を受けた。

が、その話しを聞いた時には既に「行ってあげる~」と言ってしまった後だった・・・。
でも、彼のHPからリンクしてくれるって事だし、がんばろう!・・・と思う。

で、彼のHPに行ってみたら早速リンクしてくれている様子。

どうもありがとう。

というわけで、こちらからもリンクをば致しましょう。

※18禁サイトでございます。
 18歳未満の方はクリックしてはいけませんw
(あれ、違うのかな?w)

操昌輝のHPバナー 操昌輝のHP

とにかくお子様には刺激が強すぎるので行ってはいけませんw

MMFXLってのは確か「メロメロファクトリーXL」だったと思う。(間違ってたらごめんw)
XLはなんなのかは謎だw
ちなみに操昌輝と書いて「もちすけてる」と読む。

コミックマーケット70 日曜日 東地区 “ネ”ブロック 24a だそーなので、

行く人がいたら見に行ってあげて?



Fate/stay night セイバー着せ替えフィギュア エグゾースト版(予約)
Fate/stay night
セイバー
着せ替えフィギュア
エグゾースト版(予約)
Fate/hollow ataraxia 黒セイバー ぬいぐるみ エグゾースト版(予約)
Fate/hollow ataraxia
黒セイバー
ぬいぐるみ
エグゾースト版(予約)
【新品予約】Fate/hollow ataraxia黒セイバー/ドレスVer.(アルター版)7月発売予定
【新品予約】
Fate/hollow ataraxia
黒セイバー
ドレスVer.(アルター版)
7月発売予定
Fate/stay night セイバー 新コスチューム 完成品フィギュア コトブキヤ版(予約)
Fate/stay night
セイバー
新コスチューム
完成品フィギュア
コトブキヤ版(予約)

どれかポチッ!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PC家電ブログへにほんブログ村 ニュースブログへにほんブログ村 ネットブログへ

 RSShttp://api.plaza.rakuten.ne.jp/neomic/rss/  RSSリーダー Headline-Tickerのセットアップ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月28日 19時32分06秒
コメント(10) | コメントを書く
[(´・ω・) カワイソス] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

「バテクの雑談日記… batekuさん
まちままの絵本日記 まちまま♪さん

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.