131378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*にこにこ通販生活*

*にこにこ通販生活*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

neo-niccoro

neo-niccoro

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

~~美波~~@ Re:handmade☆入園グッズ(03/22) 初めまして~♪ 2児の男の子の母です。宜…
ダイダー@ オーメダル 収納ケース ネットで探してこんなの見つけました。 …
ダイダー@ オーメダル 収納ケース ネットで探してこんなの見つけました。 …
巨済@ Re:仮面ライダーオーズ(オーメダルのケース)(10/06) こんにちは。巨済市の公式ブログです。 …
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

ニューストピックス

2011年03月07日
XML
春夏物が気になる時期になりました。
新しく買ったものを着画で紹介します。




  着画全体





KRIFF MAYER のスリムフィットジップジャケットです。

     



スリムフィットは初めて購入しましたが、
タイトフィットに比べるとフィット感はほとんどなく
ゆったりしてます。
女の私が着ると、着丈・袖丈も少し長めですね。
(161cm、Mサイズ購入)


あと思ってた以上に生地が薄かったので
(Tシャツ地くらいです)
余計に余裕があります。


でも、雰囲気はクリフそのものでかっこいい☆

薄手の羽織物はとても便利なので
これから活躍してくれると思います。







あと、中に着ている半袖Tも買いました。



 JAM ユニオンT




こちらは、JAM のユニオンROCK Tシャツ。

 
      

    





他の商品を見ているときにたまたま目に入り、
ド派手なプリントに惹かれて買っちゃいました。


ダークピンク! 派手ですね~ 


差し色にはもってこいです。


後ろの全面ビッグプリントも目立ちますが
気にせず着てしまいます。





どの色もカッコ良くて迷ったので…
子供たちにも買いました。

着画はまた後日載せますね。






スリムフィットジャケットとユニオンTの
キッズサイズも紹介しておきます↓



     
 


    

    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月07日 11時45分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物:レディース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.