131431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*にこにこ通販生活*

*にこにこ通販生活*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

neo-niccoro

neo-niccoro

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

~~美波~~@ Re:handmade☆入園グッズ(03/22) 初めまして~♪ 2児の男の子の母です。宜…
ダイダー@ オーメダル 収納ケース ネットで探してこんなの見つけました。 …
ダイダー@ オーメダル 収納ケース ネットで探してこんなの見つけました。 …
巨済@ Re:仮面ライダーオーズ(オーメダルのケース)(10/06) こんにちは。巨済市の公式ブログです。 …
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

ニューストピックス

2011年03月07日
XML

前記事の続きです。


最近買ったものではないのですが、着画で合わせているものが
紹介していなかったものばかりだったので
ついでに載せておきます。





偶然にも、すべて PATYさんで買った商品でした。


まずベルトはこれ。

 




デニム好きの私にとって、
デニムの良さを引き立ててくれるような
かっこいいデザインベルトは欠かせません。


いま持っているのは HAWK COMPANY の
レザーベルトがほとんどなので、
こんな柄ベルトは新鮮に感じます。


個性的な柄にWピンのカッコよさが加わってさらに良し。
しかも安価だし、いいお買い物ができました。


 ベルト






PATYさんではすでに売切れていて
他店でも同じ商品は見つけられませんでしたが、
同柄でピンが一本の商品があったので載せておきます。


 






それから、パンツは 新春福袋のネタバレ で紹介した
BETTY SMITH のタイトストレート(BAW2026C)。


黒は合わせやすいし足が細く見えるし
重宝してます。


     






最後に、INDIAN×ALISTAIR のコラボブーツ。


   



こちらは発売と同時にブラックを購入し、
超おススメとして紹介させていただきました(こちらの記事です)。



で、やっぱり我慢できずにブラウンも買ってしまいました。
この色もかっこいい!最高☆


サイズは、前回通常サイズ(24cm)を買って大きかったので
ワンサイズ小さい23.5cmを購入しました。
このサイズで十分ですね。まだ少し余裕があるくらい。

やっぱり大きめにできてるようでした。




人気なので再入荷があるかなと思っていましたが、
販売中に何度か補充されただけで
完売してからの再販はなかったようですね。
ブーツを大量生産する時期でもなかったのかなぁ。

でも本当に、この値段を出しても惜しいと思わない
満足度の高いブーツだと思いますので
来季また販売してくれるといいですね。


(もし色違いが販売されたら・・・
 きっとまた買ってしまうと思います。)



 ブーツ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月07日 13時11分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物:レディース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.