1022627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイ・プードルのねっぴー

トイ・プードルのねっぴー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.06
XML
昨日ね、飼い主がキャリーバッグを出してきたからまた遊びに行けると思ってウキウキしてたんだ。そしたら連れて行かれたところはいつもの美容室でガックリ。
仲間と遊ぼうと思ってすんごい張り切ってたのに損しちゃった。

(トリマー)「今日はどんな風にしますか?」
(飼い主)「モヒカンにしたいんですけどぉ、無理ですかねぇ…」

え?何?モヒカンって?
初めて聞く名前だけど何なの?
いつもはテディ・ベアって言ってたじゃな~い。。。

(トリマー)「どれどれ、ねっぴーちゃんおいで~。」
<頭の毛をひっぱって>「うん、何とかできそうですよ。」
(飼い主)「ホントですか!じゃあ、お願いします。」

あ…やっぱりするんだ。。。
モヒカンって何だろう?不安だな~…
ドキドキ、ドキドキ

(3時間後)

もうそろそろ終わる頃だよな。
カットもシャンプーも爪切りも終わったし…。

あれ?何か変なものが出てきたぞ。
ベトベトしてるみたいだな。。。

うわっ!頭に塗られた!
スリスリスリスリ、ギュッギュッギュッ。←頭の毛を引っ張る音
イテッ。

(トリマー)「はい、終わりましたよ~。」

あ~、終わった。よかったよかった。
早く帰りたいなぁ~。
あ、飼い主が迎えに来てる。

(飼い主)「おぉーねっぴー。うわぁ~、カッコよくしてもらって良かったなぁ~。」

え?何のこと?

(飼い主)「ねっぴーの頭、ウルトラマンみたいでカッコいいぞー」

えぇーー!ボクの頭、そんな風になってんの!?

(飼い主)「ねっぴー面白いなぁ。ぷぷぷぷッ。」

なに笑ってんだよーー!
もぉーー!勝手にこんな頭にしてーー。
ボク恥ずかしくて散歩行けないよぉーーー。

モヒカンねっぴー


日記を最初から読む方はこちら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.06 21:31:57
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.