1022626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイ・プードルのねっぴー

トイ・プードルのねっぴー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.11
XML
こんにちは、トイ・プードルのねっぴーです。
最近はここ東京でも夜は寒くなってきたよね。
ボクがこの家に来た頃は一人寂しくサークルで寝てたんだけど、6ヶ月くらい経った頃だったかな?飼い主と一緒に寝れるようになったんだ。
ただボクは飼い主と同じベッドには上がっちゃいけなくて、その下にあるボク専用のベッドに寝ることになってるんだ。
たま~にこっそりとベッドに上がることがあるんだけどいつも怒られちゃう(犬笑)
「ねっぴーはベッドから降りれないんだから上がっちゃ駄目!」ってね。

それは分かってるんだけど~。
高いところって見晴らしが良くて気持ちいいんだよね♪
それに飼い主のぬくもりもするし。

あ、そうそう、最近気が付いたことがあるんだけど、ある時間帯だけはね、絶対に怒られない時があるんだよ。
それは朝方の5時くらい。
それ以外の時間だとすぐに怒られるんだけど、その時間だけは飼い主も寝てるからボクを怒れないみたい。
だからボクはいつもその時を狙って上がるんだ。
こんな風にね。

ジャァーーーンプ。
早く起きろーーー。
ペロペロペロペロ、ツンツン、ツンツン。

(飼い主)「ねっぴー、こんな時間に起こさないのぉ~~。」

もう朝だよ。起きろ~。

(飼い主)「ねっぴー、まだ早いんだから起きなくていいのぉ~~。」

えーー、そうなのーー。
じゃあボクもここで寝ちゃうけどいいの?

(飼い主)「Zzzzz…」

あ、寝てる…。
ふふふ、今日も上手くいった。
Zzzzz。

飼い主と一緒に寝るねっぴー

日記を最初から読む方はこちら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.11 10:21:56
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.