095641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

予後日記

予後日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

片貝みかげ

片貝みかげ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

片貝みかげ@ ありがとうございます.. じたばたしてもどうなるものでもないです…
チーフにこにこ@ Re:まだつらい(07/28) いろいろ考えると不安でしょうけど、あま…
片貝みかげ@ はじめまして&※ありがとうございます お友達が子宮癌ですか。それはいろいろと…
チーフにこにこ@ Re:超音波(07/24) 大変ですね、私の友人も子宮がんで、治療…
片貝みかげ@ ...さてはおっさん、ヒマですね(笑) おおおお、こちらにも! わざわざのお越…

フリーページ

ニューストピックス

2007年03月16日
XML
カテゴリ:日常
正確には目頭です。

先週末にものもらいになった上の娘と一緒に眼科に行ってきました。私は疲れ目で行ったんですが、あれやこれやと検査して、ビタミンを補給する目薬と寝る直前にさす薬(目の筋肉を弛緩させる作用がある)を出して貰いました。この弛緩する目薬、マジでこまかいところに焦点が合わなくなります。マンガすら読めません。そこらへんに居るリカちゃんの目の星がぼやけるくらいですもん。
でですね。
ここ数日、朝目が覚めると目頭が痒い。そのうち目全体がかゆくてたまらなくなり、くしゃみが止まらなくなり、だーだーハナミズが出ます(きたない話ですいません)。目薬と関係あるんでしょうか。....

来月、様子見&視野検査(緑内障ね)を予定してるんですけど、その前に電話して聞いてみたもんか若干悩み中です。今朝は起床早々「アイボン」で目を洗っちゃいましたよ。効果テキメン。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月16日 16時19分03秒



© Rakuten Group, Inc.
X