311283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ツタエの宇宙集会

ツタエの宇宙集会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ツタエ2007

ツタエ2007

Favorite Blog

10/6 来週1週間のあ… New! たんたん4531さん

2818 ∞オ~ム(エナ… akimitu1410さん

St,mother/愛~天地… St,mother/皐琳〜☆さん
感謝♪ ひかりのしずくさん
☆虹のわ。。☆。。。… ☆虹のわ。。☆。。。さん

Comments

鈴木信夫@ Re:我光也(09/22) 初めまして、鈴木信夫と申します、 6年前…
ツタエ2007@ Re[1]:111111のご報告(11/14) はははは~疲れました(^^ゞ でも無事終わ…
akimitu1410@ Re:111111のご報告(11/14) ありがとうございました。 そしておつか…
ツタエ2007@ Re[1]:プラトン立体八面体ホロン(08/07) Muzeさん、こんばんは~ いつもあり…
Muze@ Re:プラトン立体八面体ホロン(08/07) ツタエさ~ん おはようございます&ご無…

Freepage List

2011.11.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まだこちらにいらっしゃる方がおられるので

この間の11年11月11日のご報告をさせて頂きますね。


このストーリーは長いです。はい、だから読み応えがあります。
すみません、覚悟して読んでくださいね(笑

今日は、とにかく大変ハードな日となりました。
何か大きなイベントがある時は、スムーズに事は運ばない
んですよね。苦労しないと体験させてくれないのです^^;

そうなんです。本気かどうか試されるんですよね。
昨日の日記で書いたように、やはり、朝から雨は降り出し、
まず東京の飯田橋にある東京大神宮(伊勢神宮の分社)に
詣で、そこで祝詞を奏上した後、皇居へと向かいました。
11時11分の時間までには、かなり余裕があるのでゆっくりと
向かったのですが‥
そう、あそこに行けばいいんだと、決めていたスポットに
向かったんですが、そこで思わぬハプニング。。
えっ、今日、皇居へ入れないの??そんな‥何てこと。
そうなんです。向かった先は、皇居東御苑だったのですが、
何と、月・金は、休園だったんですよ。
ショックが大きく、テンション下がります。
どうしよう‥と。皇居へ行けと言われたのに、なぜ?
思い描いていたビジョンが狂いはじめました。
しばらく、雨の中、寒さに身震いした状態で、あっちへこっちへ‥
って本当まいりました。
そんな時、ふと、松が浮かんできて、そうだ、中に入れなくても
いいかと、松のある広場?公園?があったっけと。
それで、iフォンで検索して、そうか、皇居前広場だと。
急いで、メトロの竹橋駅に戻り、乗り換えて、二重橋前に
向かいました。
時間は結構あったので、まだ、余裕はありました。
とりあえず、場所の特定に下見してと、それが、皇居は
広いから、結構歩くんですよね。
雨の中、バッグに傘さして、寒さの中、歩いていきました。
途中、皇居に近づくにつれ、松林が増えてきました。
おお、やっぱり、ここだあと。
松、松、松~見てると、心がとても落ち着きます。
平安な気持ちになってくる。
松平~千代に八千代に~永遠の平和な思いが伝わってくる。
そして、皇居前に到着すると‥むむ、中国人の観光客が
団体で‥修学旅行生が見学にと‥
この雨の中でも人が多いなあと‥
どうしようか、場所も松林の柵の中にも入れないし‥
その内に、空には、取材へりが‥ああ、午後から天皇陛下が
退院するからと、いやあヘリの爆音はすごいものがありますね。
これじゃあ、祈りどころじゃないなと‥
その中で何とか、だいたいの場所の特定をして、とにかく寒いので
時間があることだし、どこかで休憩しないとなあと思いました。
少し、戻ると、身覚えのある場所が‥そう、和田倉噴水公園!
あそこに休憩所が確かあったなあと思いだしました。
そして、とにかく身体を温めるために休むことにしました。
しばらくして、ふと時計を見ると、11時10分前。
それで、皇居の場所まで戻りました。
歩いていくと、観光客もほとんどいなくて、更に、あの空のヘリも
姿がなかったのです。
まあ、もう時間ぎりぎりだったので、そんなことどうでもよくなってましたが。

さて、ここからメインイベントに入りますが。
着いたのは、11時5分位。とにかく気を落ち着けようと、
まず深呼吸から始めました。
5回位深呼吸をすると落ち着いてきました。
その後、目を閉じて、光の正八面体にいることをイメージして、
次に地球の中心に正八面体をイメージし、地球を包み込んだ正八面体を
イメージしました。そして、自分のハートの中心に正八面体のクリスタルを
イメージし、それを繋げました。
11時10分位でしょうか。エネルギーの波が来て、ただ感謝愛でいっぱいに
なってきたのです。(この時「なう」でその思いを実況中継してます)
ただ、ただ、ありがとう。ありがとう。みんなありがとう。
みんなで幸せになりましょう。と、それだけです。それだけ。本当それしかないのです。
もう胸がいっぱいで感極まって涙が止まらない状態に‥嗚咽でもう顔はぐしゃぐしゃ‥
後は、ガイドたちの声に従って、バッグから、ヒマラヤンクウォーツとクリスタル
チューナーを取りだし、何回も「キーン、キーン」と打ち鳴らしました。先日から

このクリスタルを浄化してたのはこの時のためだったんだと後から思いました。
ああ、平和の鐘だと‥高らかに鳴り響いてました。
そして、祈りへと‥
涙で声が震えて大変でしたが、スピリットと共に純真な心になって言霊を発しはじめました。

はじめに、「全生命無限愛」を何回も涙を流しながら唱え、そして、「大いなる祈り」
を繰り返し唱え、天地の歌、光の祈り、水の祈り、一体化のための祈り‥次から次へと
いろんな祈りを傘を指しながら、片手に持ってるiフォンに涙の滴が落ちてきます。

それを服の袖で拭きながらファイルの中の祈りを唱え続けました。
すると、しばらくして、足元の大地が喜びで揺れているように感じました。こんなことは
初めてですね。
気が済むまで唱えなさいと。一通り終わったところで、最後にクリスタルを5回鳴らして
平和への祈りを込めました。
さて、終わったのは11時30分くらい。天から祝福の声が‥「よくできましたね。
おめでとう。

本当に間に合って(私の浄化・エネルギー調整が)良かったです」と‥そして、天から
祝福の花びらが舞い降りてきました‥

「大丈夫ですか?まだ続けられますか?」と問われたので、「何とかがんばります」と。
12時までは、あまり時間がなかったのですが、かなり、きつかったのでまた、休憩に
戻りました。
そして、12時に再び先ほどの場所へ。
エネルギーをかなり消耗してたのですが、何とか最後の儀式へ‥
スターローズクウォーツを使って、内なる声、ガイドに従って震える声である言霊を
発しました。

その後、先ほどと同じように深呼吸から、光のピラミッドいることを想像して、今度は、
ピラミッド内にホログラム地球をイメージし愛を放射しました。
しばらくして‥
ああ、無事終わったんだなあ。感慨無量で皇居を後にしました。

今回の体験は、8年前のスピリットといっしょになった後、東京のウエサク祭で
受けたエネルギーに匹敵するような大きなパワーでしたね。
111111のエネルギーと、ヒーラーさんやチャネラーさんたちの集合エネルギーの
ように感じました。
結構きつかったけど、本当に素晴らしい体験をさせていただきました。

今日受けた(ダウンロード)エネルギーは、これから徐々に表に現わされてくるとの
ことです。うん、これは今からとっても楽しみです☆

さて、これから、いろいろと始まってくるようです。
本当の日本‥日(霊)の元の働きはこれからですね‥
そして、願わくばみんなでマスアセンションへと‥







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.14 21:00:05
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X