1172022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー母のお買い物記録

アラフォー母のお買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.15
XML
カテゴリ:子供服&グッズ
迷ってるうちに売り切れていってて、焦ってます。。。ショック

これを買おう!と、思ってたんですが

ネタバレ見ると、微妙に好みじゃなく雫
今、厚手の服があんまり無くて。
厚手が欲しいのに(90買って、今年&来年と考えてた)、あんまり入ってなさそう・・・。


新春は、アウターが入ってないけど、中身が見れる安心感はある・・・
でもバッグが好みでない・・・!!!!


こっちは、実用的。
しかも、ぬいぐるみもらえちゃうダブルハート
厚手なのか、そうじゃないのかだけが気になる。。。



友達が予約した、ビッツ。
ビッツ好きではないけど、今回のは可愛いから、迷い中。。。
5250円だし(1万はよいしょがいる)、リュックが可愛い目がハート
けど、この冬着れそうなものは無さそう。。。(新春だもんね)


厚手・・・厚手・・・
っていうか、あったかい素材の肌着追加で買おうかな・・・
ベルメゾンで買ったやつが、結構良いです音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.15 23:04:52
コメント(0) | コメントを書く
[子供服&グッズ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.