1173930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー母のお買い物記録

アラフォー母のお買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.22
XML
カテゴリ:0歳の頃の出来事
今日、唐突に義母が「ひな人形はどうするん?」と言ってきた。

先日、母とその話をしたばっかりだったので、

ガラスケース入りで、1段の(置き場もないし)を買ってもらう予定です。

と言ったら。

大却下。


3段は無いと、見た目が悪い
(市松人形を買うから(義母が)、それより小さいと嫌らしい)
ガラスケース入りダメ
店は、自分が知ってる所で買え
姫の従姉妹は3段だ
母屋に置いたらいい。(義母の家)
(姫のなのに、自分の家に置かせてもらえないとか・・・。次男なのに実家に置くってどうよ)


えええええええええーーーーーーーー


義姉ちゃんに聞いたら、「1段だよ♪」 3段ちゃうやん!!!!!


旦那に言ったら

「1段でええやん!!!!俺、言うわ!!!!」


うちの母に言ったら

「絶対、3段なんて、いらんから!!!どーにか説得しろ!!!」

板挟み・・・ショック



旦那が言って、納得するなら、それでええわ・・・。

買ってもらう立場なのに、あれこれ指定するのは、どーかと思うんだけど。。。
うちの親が1段しか買えない!財力ない!って言ってんなら、それでいいやんねー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.22 23:31:34
コメント(0) | コメントを書く
[0歳の頃の出来事] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.