908370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テレビ・雑誌で見たおすすめ商品

テレビ・雑誌で見たおすすめ商品

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

立花屋さん

立花屋さん

Rakuten Card

Category

カテゴリ未分類

(73)

雑談

(67)

必ず見てください

(3)

イチオシ!まだ知らないお薦め商品

(908)

TV・雑誌でた 似たような商品

(98)

TV・雑誌でた 食べ物・お店・メーカー

(245)

TV・雑誌でた 出た料理

(30)

TV・雑誌でた 健康食品・お店

(36)

TV・雑誌でた キッチン器具・お店

(26)

TV・雑誌でた おもちゃ・玩具

(47)

TV・雑誌でた 勉強法・メーカー

(19)

TV・雑誌でた 宝石・ジュエリー

(7)

TV・雑誌でた 益若つばさ特集

(4)

TV・雑誌でた 奇麗な髪になる

(8)

TV・雑誌でた 美容グッズ・お店他

(36)

TV・雑誌でた 靴・ブーツ・メーカー

(4)

TV・雑誌でた 洋服・ファッション

(38)

TV・雑誌でた ダイエット

(15)

TV・雑誌でた 癒しグッズ

(15)

TV・雑誌でた  健康グッズ

(37)

TV・雑誌でた おしゃれ鞄 旅行バッグ 

(5)

TV・雑誌でた 売れ筋 月刊ランキング!

(1)

TV・雑誌でた お酒ワイン焼酎日本酒

(20)

今、話題の芸能人特集!

(24)

TV・雑誌でた DVD・本

(41)

「魔女たちの22時」特集!若さの秘訣は?

(13)

TVで取り上げられ注目度が高かった商品

(97)

オススメの旅行

(52)

☆雑談☆

(13)

アフィリエイトのノウハウ

(6)

楽天ランキング

(5)

TV・雑誌でた グッズ

(4)

嘘くさい噂

(2)

急上昇

(3)

テレビでも話題

(3)

今日は何の日

(9)

芸能人の誕生日

(1)

Freepage List

Calendar

Comments

名無しさん@ Re:里田まいと飯田圭織 元モーニング娘 はレズ キス画像が流出... キス画像(11/16) 飯田圭織は中澤裕子と同じ、ふ・た・な・…
立花屋さん@ そうですね だから 高崎のだるま屋さんと同じものは…
松浦@ Re:だるま 高崎のだるま屋さんとは(03/11) この「だるま」は「高崎のだるま屋さん」…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

2013年02月17日
XML
リピーターになる時期は予測できる 顧客が倍増する“リピート曲線”の秘密


↑をクリック
リピーターになる時期は予測できる 顧客が倍増する“リピート曲線”の秘密
商品の詳細説明

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
“くりかえし客”を100倍にするすごい方法。顧客は管理するな、顧客はフォローせよ!お客様を10種類に分けてアプローチすれば、売り方が見えてくる。業種に関係なく活用できる魔法のマーケティング理論を徹底解説。実践的「顧客ポートフォリオ・マネジメント」理論の教科書。

【目次】(「BOOK」データベースより)
第1章 顧客ポートフォリオのつくり方(「ダイレクトマーケティング」の起源とは何か?/「顧客ポートフォリオ・マネジメント理論」とは? ほか)/第2章 お客様から見た自社の姿を確認しよう(売上はお客様を喜ばせたご褒美/価値ある仕事 ほか)/第3章 推移率表は問題解決のシート(アクトを導く推移率とは?/推移率のデータから顧客アプローチの「結果の是非」を探る ほか)/第4章 お客様の心理状態を読み解き、解決策を探る(顧客ポートフォリオに映し出されるレントゲン結果をチェック/推移率で毎月の顧客フォローの良し悪しを確認する ほか)/第5章 『顧客ポートフォリオ』で夢を描こう(1年間で「優良客」を2倍にする夢の描き方とは?/「優良現役客」を増加させた場合の効果を1年後の「売上累計」でつくってみる ほか)

【著者情報】(「BOOK」データベースより)
橋本陽輔(ハシモトヨウスケ)
八戸市出身。「買い控え」「容赦ない取引先削減」が進むなか、指導企業の顧客を増やし続けるリピート指導の専門実務家。「やずや」の大番頭・西野博道氏が開発した「顧客ポートフォリオ・マネジメント理論」をベースに“仕事をゲーム化”し、社内体質も同時に改善する方法を実践指導する。整体、歯科医院、食品加工、自動車販売、小売り、印刷業、アパレル、通信販売など、さまざまな業種で増客増益の成果を上げている。現在は「顧客ポートフォリオ・マネジメント理論」を普及する「リピート顧客倍増実践会」の会長として、真のリピート企業の育成に尽力している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年02月18日 00時08分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[イチオシ!まだ知らないお薦め商品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.