532224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旬な話題のエクスプレス♪

旬な話題のエクスプレス♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.26
XML
カテゴリ:日記
(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!!今日も来てくれて感謝です。

そんなところで・・・、アスペルガー症候群というやまいのことですが、胎児の場合に、何らかの異変が脳に起きてしまうのではないかとされる一方で、実は、遺伝が理由ではないかという見方もあるんですよ。

お肌のたるみの大きな要因というのは、年齢の積み重ねのことですが、これは誰にも防ぐ事は出きません。加齢は誰にも止めることは出来ませんが、たるみが現れる速度を落とす事は可能なんですね。


え~と巷では、『対人恐怖症(その民族性から日本人に圧倒的に多いといわれています)の要因として、様々な説があるそうです。例えて言いますと、元々持っていた気質(環境によっても変化しますが、先天的なものが大きいと考えられています)が元凶とか、育てられ方が元凶となっているとか・・・』

フムフム・・・。


え~とさぁ、今日の夜は、吉祥寺なんぞで身内とお食事に、
行かなきゃいけないんだ。

どこかおいしいところ知ってる?


ちょっと気になりました!
みゆの生活の小部屋
ゆうだいの日記
かいとのブログ~生活日記~
肝臓病予防~としこの日記~
綾乃の美白にチャレンジ日記


さてさて、今日のところはここまに、さようなら~☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.26 06:48:54


PR

サイド自由欄

このブログで紹介している画像やテキストは楽天から掲載しています。
クリックすると楽天に飛びますのでご了承ください。


日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.