013445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブラックok消費者金融を探せ!

ブラックok消費者金融を探せ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

つぶやき

(55)

出会い

(14)

消費者金融

(2)

闇金 ヤミ金

(0)

健康

(1)

経済

(1)

借金

(2)

金融法律関連

(0)

お金etc

(1)

ギャンブル

(0)

天然ハーブ

(15)

Recent Posts

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Favorite Blog

全国銀行個人情報セ… ゲットダウンアップダウンさん
金融日記 スターレイ4649さん

Free Space


  • 闇金被害

  • 掲示板

2011/09/21
XML
カテゴリ:つぶやき




忙しい男女のみなさんに向けてお送りします。


日本の「余暇時間の少なさ」は世界でも有数で、プライベートの人間関係を


就職とともに"根こそぎ"なきものにせざるを得ない"労働環境"が


多くの人々を飲み込んでゆきます。それでもプライベートの友人を大事にしたり、


新しい出会いを求める人もいます。


しかし"多くのまじめで従順な大人"は、会社時間の中に自らを投じ、


感情でつながった新しい出会いを縮小させてゆきます。


そして「出会う時間がない」「出会いがない」とあたかも


"周囲の環境だから仕方がい"といった言葉で自らの境遇を語ります。


「人生幸福だと感じる人」の割合も20代、30代、40代と


どんどん下がってゆくばかり、このあたりはアメリカや欧米などの


国々とは反対の経過をたどります。


余暇と恋愛は密接な関係があります。バカンス(法定の長期休暇)が


あるフランスなどが「恋愛大国」と言われるのも納得がゆきます。


短時間の中で互いの理解を深め、感情の絆をつくり、


それでいて"早まった体の関係"にならない恋愛をしましょう!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/09/21 09:46:37 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.