066479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Anaのキレイになりたい!

Anaのキレイになりたい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.12
XML
カテゴリ:ブログ
フジテレビのドラマ木曜日22:00から放送中の
「黄昏流星群」人生折り返し恋をした
やや低調な視聴率のようですね・・・
そもそも原作は『ビッグコミックオリジナル』で連載中の弘兼憲史による人気漫画で
20年以上も前の原作ですからね~
第五話が終了しましたが、ぐちゃぐちゃな人間関係になってあり得ない!の声がネット上でザワザワしてるみたいです。



黒木瞳や中山美穂と佐々木蔵之介が繰り広げる不倫関係の家族を描いていますが
中山美穂の崩れ方も悪い評判になっちゃってますよね?
​主題歌は平井堅の「half of me」 (初回限定盤 CD+DVD)【楽天市場】でいい曲ですので、これはダウンロードするか購入してもいいかなぁ?


黒木瞳は役柄的にも相変わらず可愛らしさを出しているように見えますけど
大人の女が・・・ってとこもありますけどね(笑)



​相関図は以下の通りですけど、銀行員でエリートだった
佐々木蔵之介演じる瀧沢完治もはっきりしない男ですしね?
今じゃ不倫も大問題ですから、よくこの原作でドラマ化しましたよね?フジテレビさんも
まぁ見逃し配信程度で飛ばし飛ばし見ることにします(笑)​













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.12 18:02:10
コメント(0) | コメントを書く
[ブログ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.