000824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

最新エンタメ芸能NAVI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.31
XML
カテゴリ:芸能・エンタメ

【壁掛け】アンジェラ芽衣 カレンダー 2018 年 女性タレント グラビアアイドル 発売済み 2018 Calendar B2サイズ平成30年 暦 通販【取寄品】マシュマロポップ【4/1限定 全品ポイント12倍】【ママ割5倍】

3月31日開催「第26回東京ガールズコレクション2018 SPRING/SUMMER」のランウェイにデビューしたグラビアアイドル・アンジェラ芽衣さん。
(※画像はアンジェラ芽衣・カレンダー)

アンジェラ芽衣さんは、1997年4月29日生まれの20歳。
身長は172㎝、スリーサイズは 92 - 61 - 90 のGカップ。
日本人の父とフィリピン人の母の間に生まれたハーフで、
本名は山本結巳(ヤマモト ユミ)さん。
出身は埼玉県だそうです。

2017年5月、『週刊プレイボーイ』の表紙ガールとして紙面を飾られたアンジェラ芽衣さん。
彫りの深い華やかな顔、抜群のスタイルから“黒船”リア・ディゾンさんの再来とされ「黒船、再来」とうたわれています。

アンジェラ芽衣さんは2014年「関東一可愛い女子高生ミスコンGP」でグランプリを獲得され、以降タレント・コスプレイヤーとして活動されていました。
そんな中、日本テレビ系『今夜くらべてみました』に出演した広瀬すずさんから「ずっと見ていたい」とアンジェラ芽衣さんへのコメントが発せられたことで、またたくまに一躍有名になりました。

そんなグラビア界で話題の人である彼女が、今月からモデル活動を精力的に行われています。
21日開催の「KANSAI COLLECTION2018 SPRING&SUMMER」に引き続き、本日31日開催の「東京ガールズコレクション2018 SPRING/SUMMER」でランウェイを颯爽と歩きました。

今が旬の話題の人である彼女ですが、
実はまだWikipediaにページが作られていないんですよね。

アンジェラ芽衣さんは、まさに弾けるような若さと年不相応の妖艶さを併せ持つ“黒船”美女。
いちファンとして、少しでも多くの人に知ってもらって、彼女により注目が集まることを願ってやみません。

今年に入ってからグラビアだけでなくモデルとしても活躍されているので、今までとは異なるファン層を獲得できるのではないでしょうか。
彼女の今後にさらに期待が膨らみます。


身長172㎝「黒船の再来」アンジェラ芽衣、東京ガールズコレクションのランウェイに登場 グラビア発でモデルとの“二刀流”極める【ヤフーニュース】
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180331-00000331-devi-ent





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.03 23:28:10


PR


© Rakuten Group, Inc.