000818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

最新エンタメ芸能NAVI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.30
XML
カテゴリ:芸能・エンタメ

【Blu-ray】 チェ・ジウ主演 「ハッピーログイン」 韓国映画

29日、韓国の大物女優チェ・ジウさんがファン向けの公式ウェブサイトにて結婚したことを発表されました。
(※画像はチェ・ジウ「ハッピーログイン」Blu-ray)

チェ・ジウさんは、1975年6月11日生まれの42歳。
身長は174㎝、スリーサイズは86.4 - 63.4 - 83.8㎝、
出身は韓国京畿道坡州郡(現・坡州市)。
韓流ドラマ『冬のソナタ』でペ・ヨンジュンさんと共演され、
日本で大ブームを引き起こした韓流スターの代表ともいえる方です。

「涙の女王」という異名を持つ彼女は『冬のソナタ』以降、またたく間に大スターへの階段を登ります。
日本では「ジウ姫」と呼ばれドラマやバラエティーで引っぱりだこ。
母国だけではなく日本でも積極的な活動をされていました。

2006年に放送された日韓共同制作『輪舞曲-ロンド-』では竹野内豊さんと共演され、大いに話題になったことは記憶に新しいですね。

そんなチェ・ジウさんが3月29日、めでたくゴールインされました。
結婚のお相手は一般人男性。
なんでもごく普通のサラリーマンだとか。

公式ウェブサイトに直筆の手紙を投稿されたことで結婚が明らかとなりました。
韓国メディアによるとまったく前兆がなかったようで、
まさに電撃結婚といえるでしょう。

29日午後、ソウル某所にて内内で式を済ませたそうです。
一般人である新郎に配慮してのことだとか。
バラエティー番組で見せていた彼女の純粋でほがらかな性格を思えば、パートナーへの心遣いからひそやかな結婚式を選ばれたのも納得です。

今回の電撃結婚で再度注目を集めることになったチェ・ジウさん。
本人が「今後も俳優として作品で良い姿をお見せできるように努力します」とコメントされているように、結婚を理由に引退とはならないでしょうが……これからどのような活躍をされるのか周囲の視線は集まっている状態です。
人妻となったチェ・ジウさん。
今後の活躍に期待せずにはいられません。

チェ・ジウさんのDVD「誘惑」の販売サイトはこちら。

韓国ドラマ/誘惑 -全20話- (DVD-BOX) 台湾盤 Seduction


チェ・ジウ、きょう一般男性と結婚【ヤフーニュース 】
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180329-00001346-chosun-asent





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.03 23:27:57


PR


© Rakuten Group, Inc.