186143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私はどこにいくのか Breaking and Entering

私はどこにいくのか Breaking and Entering

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

筑後から世界をかえる5つの方法

筑後から世界をかえる5つの方法

Calendar

Category

Favorite Blog

ワカハゲの塩漬け奮… ワカハゲバリュー投資さん
Value Investment si… vis2004さん
www9945の公開プロフ… kitakujinさん
Trend Change,Trade … ミスターストック 1970さん
スローな株にしてくれ あうぃんさん

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Freepage List

Headline News

2010年06月30日
XML
カテゴリ:金融
 そろそろ、ブックオフの株を売れねばと思っています。

 キンドルやIPADが出現し、音楽も本も、自由にデータとして買えるようになれば、ブックオフもその役割を急速に終えてしまいそうです。

 とくに安売りということで勝負を行ってきた(決して品揃えではない)ブックオフにとって致命的と言えます。

 そうなり、収益が下がれば、株価も下がることでしょう。

 しかし、どうも売る気がしない。

 面倒なんですよね。

 売ったりするのが。

 でも、結構ポジションを変えるのって面倒です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月30日 06時04分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[金融] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.