2448042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NEXT PEAK DIARY

NEXT PEAK DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2012.02.28
XML
カテゴリ:絵画(静物)

P1110138
P1110138 posted by (C)nextpeak

来る3月24日から4月1日まで、流山生涯学習センター内の「受講生作品展2012」が、開催される予定である。

去年とは違って、出品依頼者は、搬入に先立って、本日、2月28日までに、住所氏名と出品作品のサイズと作品名とを記入し、出品料300円を添えて、申請することになっている。

小生、作品の選択にあれこれ迷いましたが、F6サイズで、サイズは小さいものの、ガラス瓶の反射等、割合うまく表現でき、気に入っている上の写真の習作を提出することにした。まだ、3月23日の搬入日までにはかなり時間があるが、申請するために、作品名を考えねばならない。

「花の名前」か、「花とガラス花瓶」とか、いろいろ考えた挙句、がっらと趣を変えて、「ひととき」とすることにした。この絵を見て、ひとときでも、安らぎを感じていただければとの思いである。 右下にサインを、サインペンでいれて、準備万端終了した。

二階の階段壁際に飾り、ブログ用に写真に撮りました。後一ヶ月ここで、展示会待ちである。とりあえず、午前中に、流山生涯学習センターに行き、申請書を提出してきた。 

展示会が終わったら、前から考えていたことだが、この習作を、雑誌「一枚の繪 」のスケッチコンクールに、応募したいなと思っている。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.28 14:37:33
コメント(0) | コメントを書く
[絵画(静物)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.