2448279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NEXT PEAK DIARY

NEXT PEAK DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2013.07.14
XML
カテゴリ:自治会

IMG_0853
IMG_0853 posted by (C)nextpeak

7月27日の納涼祭まで、もう少しになった。今日は、東深井福祉会館で、町内会会合であった。来週の7月21日、そして当日の27日の祭りへの準備作業の工程表について、協議し、会議終了後、祭りの会場である第一号公園で、7月21日作業の事前に、スピーカー・マイク等音響関係機材や、電源や提灯張りのアウトラインなどの予備確認作業を行った。

音響確認で、CDで、ハワイアンや盆踊りの楽曲を試験的に流したが、一気に、もうその場はお祭り気分になった。一週間前の7月21日には、公園内の清掃で石拾いや提灯張り、本部・模擬店場所設置の確認をする予定である。

本番の7月27日は、朝から、テント設営等の会場設営、模擬店設営・機器動作(生ビール・ポプコーン・かき氷・綿菓子等)と、暑い中、大変である。イベントは、よさこいソーランとカントリーダンスの2演目であり、結構、お願いした団体さんも我々の「納涼祭」にむけ、練習に余念がないようで、有り難いことである。

上の「大納涼祭」ポスター、プロ並みのポスターに仕上がってきました。「納涼祭」が「大納涼祭」となっており、ポスターの様な盆踊りの櫓があれば、いいのだが、子供たちも少なく、小規模 になって、昔のように櫓の周りを、盆踊りで廻ることもないのは寂しい気がする。

 

最近の更新16
最近の更新16 posted by (C)nextpeak






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.14 22:53:50
コメント(0) | コメントを書く
[自治会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.