2444302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NEXT PEAK DIARY

NEXT PEAK DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2024.03.18
XML
カテゴリ:絵画(静物)


先日、秋元由美子教室での描きかけのクリスマスローズを少し、水彩画家-右近としこさん風にバックを仕上げてみた。玄関にかざっている我が家のクリスマスローズは、濃いヴィオレットカラーで、花は、控えめに全部下を向いている。もう少し、普通の花のように上を見上げてくれたら、好きな花になるだろうに、どうして、貴女は下を向いているのだろうか。今回、この白いクリスマスローズをモチーフに選んだのは、少し上を向いているのと、少し変わった素敵な花瓶が気に入ったからである。変わった花瓶は、やはり、描写は難しかった。気にいるまで、もう少し手を加えねばならないだろう。下の白場に入れるサインが映えるかもしれない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.19 11:40:11
コメント(0) | コメントを書く
[絵画(静物)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.