166104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪nf40ズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Dec 15, 2004
XML

カテゴリ:藤木直人
『真っ暗な そう広くはない草原
人がまばらに立っている
みんなが見つめるその先の
明るいステージの上に直人君とnothingのメンバーが。
曲は聞こえない 妙に静かな世界
私は 真ん中辺りで 少し遠くから 
何かを とても心配しながら
見つめていた。
突然 直人君はステージから草原に降り立ち
私達の方に 歩いてくる
少しうつむいた感じで 何かを叫びながら
「無理しないで!」と叫ぶ自分が居る
彼は 大きなバスに乗り込んで
車内のぼんやりした明かりの中で
すまなそうな顔をしている直人君を
私達は見送っていた 
とても静かに』
そして、とても悲しい気持ちで目が覚めた。

いつも、どれだけ彼に元気を貰っているのか
本当に良くわかった。
今はただ、回復を祈る事しか出来ない事が、
こんなにも せつないなんて 知らなかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 15, 2004 04:56:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[藤木直人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.