104109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空を見上げて

空を見上げて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sunny-spot

sunny-spot

Calendar

Favorite Blog

最近読んだ本(そも… New! へこきもとさん

健康増進 病気予防… 抗加齢実践家てるさん
Thank You For Every… 源 悟朗(ヨッシーの大冒険)さん
詠み人知らずなPSWき… 詠み人知らずPSWさん
世界一!障害者のト… 木村志義さん
ぼくのふぁんくらぶ… ☆ひさや☆さん
ろんすけのきまぐれ… ろんすけ☆さん
頑張っちょるソーシ… @@junさん
わたしのブログ ハッスル8325さん
taku日記 taku0722さん

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年11月01日
XML
カテゴリ:BOOKS
現在大学の図書館で借りてる本は6冊☆

『孤独死』
『医療の値段』
『医療におけるソーシャルワークの展開』
『医療福祉論』

『「ゆらぐ」ことのできる力』
『ソーシャルワーカー理論を実践に』


上の4冊は11月8日が返却日であとの2冊は15日が返却日☆
ちなみに今日は
『モモ 時間どろぼうとぬすまれた時間を人間にとりかえしてくれた女の子のふしぎな物語』
を返却しました◎
モモのお話は童話だけど、社会に対する風刺がきいてて、あっと言う間に読み終えてしまいましたウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月08日 00時17分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[BOOKS] カテゴリの最新記事


Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X