104106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空を見上げて

空を見上げて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sunny-spot

sunny-spot

Calendar

Favorite Blog

最近読んだ本(そも… New! へこきもとさん

健康増進 病気予防… 抗加齢実践家てるさん
Thank You For Every… 源 悟朗(ヨッシーの大冒険)さん
詠み人知らずなPSWき… 詠み人知らずPSWさん
世界一!障害者のト… 木村志義さん
ぼくのふぁんくらぶ… ☆ひさや☆さん
ろんすけのきまぐれ… ろんすけ☆さん
頑張っちょるソーシ… @@junさん
わたしのブログ ハッスル8325さん
taku日記 taku0722さん

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年02月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2日は友達のお家でお泊りさせてもらいました◎
ほんとはもっと早く、最寄駅に着く予定だったけど、3人での食事が長引いたせいで、着いたのは22時半前。

お家ではネコさんが出迎えてくれました猫
珍客の登場にしばらくはクンクンといろんなところを嗅ぎまわってて、ちょっと面白かった(笑)

前日には無理やり(笑)レポート仕上げて、しかも3人で大阪を歩き回ってはしゃいだからすぐ眠たくなるだろうなーと思ってたけど、ぜんっぜん!
やっぱり、久しぶりのお泊りだから、うれしくって目が冴えちゃったのかなウィンク

大学のことから話は移って、卒業研究の話、そして今度結婚する子たちの話へ☆
そこから話は広がって、恋愛の話へ赤ハート
なんだか、やっぱり私は結婚できない気が、、、だから、おばあちゃんになっても1人だったら結婚してねってお願いしてきました。
泊まりに行く度、お願いしてるような気もするけど(笑)


夜中、一度コンビニにお買い物に行った後、あくびがようやく出てくるようになって、就寝☆


何かに見つめられてるような気がして、目を開けるとそこにはネコさんのおっきな目!!
8時前に一度起きて、銭湯いこーとかって話になったけど、こんな時間に開いてるわけもなく、シャワーを借りてすっきりスマイル
そのまま起きてればいいのに、またゴロゴロしてる内にこたつで寝ちゃった(笑)
友達がバイトで出かけるまで、思う存分ゴロゴロさせてもらっちゃいました☆


この友達には、いつもすっぴんでいれるから不思議ぽっ
顔はもちろんだけど、思ってることや考えてることも。
向こうにしちゃ、いい迷惑だろうけど(笑)
ごめんね、ありがとう赤ハート
わざわざ、お掃除を済ましてこたつも用意してくれて☆ありがたいです。

春からはお互い社会人。
モラトリアムの終わりを感じさせてもらった1日でした足跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月07日 02時23分23秒
コメント(0) | コメントを書く


Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X