104101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空を見上げて

空を見上げて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sunny-spot

sunny-spot

Calendar

Favorite Blog

最近読んだ本(そも… New! へこきもとさん

健康増進 病気予防… 抗加齢実践家てるさん
Thank You For Every… 源 悟朗(ヨッシーの大冒険)さん
詠み人知らずなPSWき… 詠み人知らずPSWさん
世界一!障害者のト… 木村志義さん
ぼくのふぁんくらぶ… ☆ひさや☆さん
ろんすけのきまぐれ… ろんすけ☆さん
頑張っちょるソーシ… @@junさん
わたしのブログ ハッスル8325さん
taku日記 taku0722さん

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年04月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
28日、講演会のあと、新大阪からJRに乗って実家へ。

まったくホームシックを感じてない私(笑)
車で最寄り駅まで迎えに来てもらって、久々の再会をしても、実家に着いても懐かしくもなく。。。
むしろ落ち着かない感じ(笑)

1ヵ月前までここで生活してたなんて、ちょっとウソみたいで自分で自分が面白かった大笑い

私、ホームシックにならない病気かもーとずっと言ってました(笑)


これはきっと、いつでも帰れる距離で過ごしてること。
何かあったらお父さんがきっと来てくれること。
いろんな安心感の基礎を今までに築いてきてくれたからだろうなーと思います。
ほんとありがたい。


家族サービスして、大阪に帰ろぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月01日 21時34分41秒
コメント(0) | コメントを書く


Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X