306900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花*hana*花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*紫陽花*

*紫陽花*

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2013.01.14
XML
カテゴリ:zakka*雑貨 *zakka
いつもお世話になっています。

今日は雪景色になりました。

外へ出しておいた、クリスマスローズの鉢を

雪のかからないところへ急いで避難。



こういう雪の日には、午前中くらいはゆっくりとして

写真フォルダの整理・・。

少し前に撮ったミニ葉牡丹の写真などをながめながら・・。


DSC_1347.JPG


注文しているクリスマスローズはまだかなぁ~

…なんて考えながら。

寄せ植えはどういう風にしようかななんて夢を♪

img58427312[1].jpg
(画像お借りしています)

以前撮った雑貨写真などをながめながらゆっくりしています♪

NEC_0784.jpg

さて・・午後は、馬車に乗って・・用事を済ませようかな(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ


左:現品販売です♪

右:いま注文中の苗です♪白いクリスマスローズも可愛いです。
寄せ植えにいいかなと思って♪

  

アイアンのウォールパネルおしゃれですよね!

こういうの大好きです。お部屋のアクセントにもなります♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.14 11:02:11
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.