306920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花*hana*花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*紫陽花*

*紫陽花*

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2013.01.15
XML
カテゴリ:花*ブログ(Flower*)
 いつもお世話になっています♪

Thank you so much~☆.:*


エアコンつけていますが、足が寒いです・・。

朝は、昨日の雪が固まって、

車が通るたびにバリバリ音が鳴って

朝早くから目が覚めてしまいました・・。




今うちにあるのは、クリスマスローズだけです。
(庭の雪のかからないところに置いてある)

パンジーなどは、雪で見えなくなってしまいました!

ミニ葉牡丹は元気で~す♪ 丈夫で長持ち!


そこで、以前楽天に登録していたころの薔薇のお写真をお見せします。

しかも数年前のものですが・・・(笑)

たまには、バラのお写真もいいかなと思って・・。

ブログをお休みしていたころは、ほとんど写真撮っていなかったんです。


紫燕飛舞(ツーエンフェウー)強香な薔薇です。小ぶりです。

紫燕飛舞

たくさんお花を咲かせます♪





テンダー♪優しい感じで咲いてくれます。

テンダー

良い色合いです♪





アブラハムダービー♪ 色合いの綺麗な薔薇です。こちらもいい香りがします。

アブラハムダービー

きれいな発色が出るとラッキーです♪




ピンクノーム♪ 修景バラのようにもお楽しみできます。

ピンクノーム

すごく可愛らしいです♪






マチルダ♪ 咲いてくれると花びらがひらひら可愛いです♪

マチルダ(デジカメ)

すごく好きな薔薇です♪




フォーエバーローズ♪(サンレモ)♪ 大輪ミニ薔薇です♪
色合いが好きです♪

フォーエバーローズ♪(サンレモ)


ピンクのピエールや白いピエール、レンゲローズ、

シュネープリンセス・・・なども育てています♪

まだまだ春は・・先ですね・・。

今年は、写真をたくさん撮ることにします♪

薔薇の苗も新しく昨年末に購入しています。

お店の都合で、まだ届く日取りが決まっていないのですが

とっても楽しみなんです。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ



現在注文中の薔薇の苗です♪♪

育てるのを大変に楽しみにしています♪

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.15 09:41:51
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.